大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


強化と移動
2007年09月18日 (火) | 編集 |
起きたのはカリカット。
数日過ごすつもりで居たらすっかりログインすら
できませんでしたよ。

さてはて、船大工さんいるのかなー?
修行中の人は居るみたいなんで
しばらくシャウト……

………

……



中の人いない!?…うーん強化だけでもR16だか17だから
ヤラナイ人多いのかなぁ( ̄ヘ ̄;)

相場がよくわからなかった為最初の提示予算を
原価+2M位だと言ったら低すぎだということが解りました…orz
相場ってわかんないー。ムズカシー(>_<)

結局兄様のフレさんにお願いをしてそちらの言う相場で
お願い致しました。
なんせやってくれる人が居ないのが辛かったのですよ。
ありがたやありがたやm(_ _)m

無事に強化終了いたしまして(SSは後で)
☆付いたよっ!ヽ(*゚∀゚)ノワーイワーイ

…しかし急加速付いて戦闘になったときの加速が異様に
遅いのは何?仕様???

折角こっちに来たので何か考古、宗教が出来るクエを先に
潰してしまおうと思い立ち、移動の為のクエを受けて出発

無数の瞳☆6生態5生物7マラユタガログ語 
もう、早速考古じゃないしヽ( ゚∀゚)ノ
musuu1.jpg


マラッカ海峡へゴーなのですよ。
…マラッカで情報を聞くはずだったのに…
jyanpi1.jpg

あれ??なにしてるんだろう?w
robburi1.jpg

あわててマラッカへ戻り
…商会のうさんたちと合流する予定がどんどん
時間過ぎていきます…orz

…しまった、スマトラ島南西岸上陸地点だって!
いそげやいそげー(その間にNPCに絡まれすぎる今日この頃でした)
ようやく発見っ
musuu2.jpg


テルナーテでようやく商会の人たちと会えて
アイテム渡してみたり、預かってみたり、踊ってみたり…orz
アマンダねーさんから断片地図をもらいましたm(_ _)m
ありがたや、一枚はモンプチ行きなので会ったら渡さないと。
odoruPT1.jpg


兄様とアマンダねーさんとうさんで一緒にジャカルタ
帰ってきて終わりましたとさ。

…しばらくこっちで考古のクエ潰してからハンター転職カナー?
うーん( ̄ヘ ̄;)悩む?

後東南アジアで服が売ってないことが判明しまして…
ちょっと焦ってたり。
今着てるのが耐久1なので(次で壊れる?)
はてさてどうしましょう(・∀・;) 
掘りにいくかー!(収奪は無理なので)
ナックスインとかタハーンインとか取れないかしら?(ぇ)
(露天掘りじゃでないよね?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
