大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント前準備っていうか
2007年09月23日 (日) | 編集 |
はい、ジャカルタで起きました。
折角なので掘ってきた品をバザで出しながら他の
作業を開始

明日はジャカルタ発だし、リアルで朝から外出なので
ここに居ようかなぁ?と思いきや……
ねぇさんがペグーにいて次の日イベントだから
それまでに帰るよと言うお話。
うむむ、どうしようかな?(´Д`)

放置してたらルングスドレスと槍は売れたので
釣り具はもって帰ってショップにだしてもイイナってコトにして
帰ることに
(離席中に釣り具をエモで潰されてましたがw)
ついでにペグー方面のクエを一つ受ける
大帝国の足音☆4探索3 考古学5 開錠3
daitei_asi1.jpg


さくっとペグーで発見
daitei_asi2.jpg

しかもペグーの宝石がお安いヽ( ゚∀゚)ノ80%↓ですよ
一緒に帰るのならという条件で
ねぇさんに支援をもらい積み込み開始
…つまり またジャカルタへ来なきゃ行けないのよね…orz
地獄の往復カモシレナイ!!w
とはいうものの速度重視のコノ船にモノ(宝石)は乗らず
150個そこそこで出発しますです。
代わりにねぇさんは限界積みをして出発…

…珍しく色つきに出会うこともなく無事に到着♪
ここで午前0時
ナニコノ運の良さ!?
あー、何かクエを受けておけば良かったorz

とダッシュで帰りロンドンでショップに出した後
ご飯が心許なくなってしまったので
他の商会ショップをあさって居たのですが…
高いのしかないや。

ともう一度ショップをのぞいたら…チャリン!!
はっ! もう売れてた…orz さっき出したばっかりなのに。

そしてリスボンへ出発し何となく及第点のところで
ご飯を買い込みセビリアへ移動
そしてようやくジャカルタ行きの有名カテクエを取って
出発…既に午前2時30過ぎ…やばいでしょぉ
yo-roppa1.jpg


商会言い出しっぺのシュさんの本体さんとSさんがどうやら
ほぼ同じ時間の出発でしてチャットで寝そうなのを励ましつつ?
ジャカルタまで移動してクエ達成。
……こ、これは美味しいかも!カテ3を26枚って嬉しいな。

私はアイテムを売りにだしてそのまま寝バザを…
っていうか力尽きましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
