大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントツアーツアー
2007年09月23日 (日) | 編集 |
てなわけで商会のシュさん発案の
お買い物ツアーが始まりました。

寝てないのでキッツイんですがどうにか
…間に合ったよ(*´Д`*)
ジャカルタで班分け(護衛組?と買い物組)
結局艦隊は4艦隊になりました。
syu-gou1.jpg

syu-gou2.jpg

syu-gou3.jpg

syu-gou4.jpg

kumiwake1.jpg

でも香辛料の値段が芳しくない為
急遽予定変更で宝石ツアーになりました!ヽ(*゚∀゚)ノ
私としてはどっちも嬉しいのです
今回の班ですが、シュさん本体(Mさんでいいのかな?)
とうさんとSさんとレヴィさんと私でした。

…今回はMさんに頼りっぱなしでした。m(_ _)m
ありがとうございます。
なんせ私の乗れる最大積載量の船が回収船ですからw
って早速先輩の船に追い抜かされました。
tourtour1.jpg

さすがに商大クリッパ…はやーーΣ(゚Д゚;)
tourtour2.jpg

…いきなり何かきたー
tourtour3.jpg

…って兄様襲われてるし
tourtour4.jpg

何かもう恒例行事ですか?そうですか?
うちらは無事に移動しました。
tourtour5.jpg

積み込み開始
tourtour6.jpg

…よく萌えましたw
tourtour7.jpg

喜望峰越えたあたりから雨が全く降らなくて
もう餓えるってところでレヴィさんの雨乞いが効いたのか
雨が降り始めまして無事に補給できました!
すっごーいタイミングいい、ありがたや?
下手したら水無し航海@2度目を喰らうところでした。
感謝m(_ _)m

その後セビリアに到着してクエ達成&
私は世界一周のイベントが始まっちゃって…orz
うぅ、話しかける相手間違えた…
お待たせしちゃってごめんなさい。
そこで一同記念撮影&同盟商会さんの方も一緒に紛れて
SS撮影後移動することに
tourtour8.jpg

tourtour9.jpg

tourtour10.jpg

はいっ、ぐだぐだは商会の恒例です
tourtour11.jpg

tourtour12.jpg

大変お疲れ様でした。運営の方々ありがとうございました。
長いのでその後は次の記事へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
