大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


時間切れがツライ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
結局リスボンで起きました。

アマンダねーさんから預かった地図の断片をモンプチズに
渡すために移動しようかとぼーーっと
クエを眺めていたら買い物を頼まれたので

あちこちバザを探すことしばし…
ようやく見つけて

さて、移動のクエをっと思ったら…
ららねーさんに会ったのでぱちり、
ra2.jpg

よく考えたら昨日もお会いしてた(*・∀・)
↓前日のやつ
ra1.jpg


しかも昨日とは違う服を!
なんか珍しい服が多いですねー。流石にこれは着れないな
BC用の称号がないとだめみたいだし。

そこで見とれることしばし、ウッカリしててモンプチずに
会うの忘れそうになっていたので
あわてて移動しました。
一応受けたクエ(もしかしたら破棄するかも)
オーロラ姫のティアラ☆6探索5 美術7 開錠5
o-rora1.jpg


ジェノバでモンプチに会い …にゃははははヾ(≧∇≦*)〃
似合わな???い!
…しかし、なんてひどい構図のSSなんだか…orz
monputi1.jpg

戦闘しない人が戦闘用の服を着ると似合わないって
何でだろう?w(失礼)
ようやくアマンダねーさんからの地図の断片を渡して
サルベージに連れて行ってもらうことに…
やたっ?うれしいー
hikiage5.jpg

はい、なんていうか微妙なアイテムをげっとしてました。
そしてモンプチズを送り届け、どうしようかと思ったら
先輩がサルベージやりたい人って言ったので
思わず立候補してご一緒させてもらうことに?
二度目のうれしー♪

そして行きがけにケさん(初めて?)が先に
一隻引き上げてくれてパルマで待ち合わせして
沈没船の探索を開始しました。
hikiagept1.jpg

やった?♪なんかいっぱい見ることが出来ますよ。
そして先輩の引き上げと私の引き上げで3隻Σ(・∀・ノ)ノ
hikiagept2.jpg

うん、エビだらけでしたw なんで宝箱に
ムール貝だのエビだのが入ってるのさ???

…知らなかったんだけど該当海域でスキルを使った時?
沈没船の地図をクリックするとうっすら×印が上がるのね…
初めて知った!!先輩ありがとー

そしてトリポリでどうしようかと思っていたら
先輩の地図が完成したらしく今度はギニア湾ということで
時間内で終わりそう?と思ったので付き合うことに…
hikiagept3.jpg


…ところが大物だったらしく引き上げに時間が掛かり
hikiage6.jpg

hikiagept4.jpg

近場の街に入るところでどうしても時間切れになり
即、落ちることに…orz
超(>_<)クヤシ?!

ごめんなさい。また今度良かったら連れて行ってください。m(_ _)m
中身はどんなだったんでしょう…。
(金曜日と日曜or平日前日は0時までなのです。すみません)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
