大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


クマ興行&冒険PT
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ロンドンへ移動開始

そして何故か兄様セカンド(裏)キャラが萌えって
話になりクマ興行が始まりw
ふとっちょのクマいい!!おぉもちかえりぃぃ??(@クマだけw)

kougyokuma1.jpg

長いので続きからクマの演技をご覧くださいっ

kougyokuma2.jpg

kougyokuma3.jpg

kougyokuma4.jpg

kougyokuma5.jpg

kougyokuma6.jpg

kougyokuma7.jpg

kougyokuma8.jpg

kougyokuma9.jpg

kougyokuma10.jpg

kougyokuma11.jpg

kougyokuma12.jpg

kougyokuma13.jpg

kougyokuma14.jpg

kougyokuma15.jpg

kougyokuma16.jpg

kougyokuma17.jpg

kougyokuma18.jpg

kougyokuma19.jpg

はぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)〃くまイイヨ? もうおぉもちかえりぃぃ??
(もちろんクマだけ)
で、同じようなモノがあるのはアピールのエモに
萌えすぎた結果です(*・ω・)


…いや、中の人は別にいらないからw
kougyokuma20.jpg

そして何故か戦闘になってしまって
kougyokuma21.jpg

文句を言われる…orz
kougyokuma22.jpg

時々ロンドンでバイトをするそうなので背中のチャックを捜して
あげてくださいw
ついでにおひねりもねー♪

超見とれて居たら
先輩達が来て一緒にクエをやることに。ワーイ
今度は先輩とカル子とサブレさんとレヴィさんと私でした。

久々の冒険クエPT@商会メンバーだ ヾ(≧∇≦*)〃ウレシー
まずは
白いコート☆6生態調査6 生物学8 ノルド語
siroiko-to1.jpg

を取って移動
syoukaipt1.jpg

なんていうかラクチンラクチンで移動した上に
先に見せてもらいました…m(_ _)m
ふぉ、白いのカワイー♪ありがとうです。
siroiko-to2.jpg

syoukaipt2.jpg

そしてウッカリしてアマンダねーさんのアイテム
預かり忘れてました…orz ごめんなさい。

そしてスットコから次
権威の象徴☆5探索3 財宝鑑定5 開錠3
kennino1.jpg

を受けて移動
バランスよいPT?先輩の周りをがっちり固める女性キャラw
syoukaipt3.jpg

syoukaipt4.jpg

ナントへ行き、また先に発見させてもらいましたm(_ _)m
kennino2.jpg

ありがたや。
その後ロンドンへ戻り解散になりました。
また一緒に行けるといいなー。

そしてちょっとアイテム探しの為にリスボンへ移動
そこでlさんとエさんと会って話していたらいつの間にか
時間が経ちすぎて寝てないので意識途切れそうになって
落ちましたとさ
hitotoki1.jpg




おまけ:夢にでる?w
kougyokuma23.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
