大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


探索が止まらない??
2007年09月29日 (土) | 編集 |
てなわけでサントドミンゴ郊外にて
ずっと探索開始でっす。

なんていうか探索場所やっぱり間違えていたらしく
全然拾えません。
キャラに寄って出やすいところとかあるのかしら?
って思うくらい無くて
しょうがないのでしばらく掘った後場所移動したら…
さくっとこんなのや
paire-tu1.jpg

こんなのや
idainaru1.jpg

こんなのが
hanetuki1.jpg

掘れました(*´Д`*)ふふ さ、次いくかねー
地図もあるので
まずメキシコ湾西岸で考古地図(競技道具の地図)
kyougiyugu1.jpg

kyougiyugu2.jpg

そして奇妙な塊の地図
katamari1.jpg

続いてヴェラクルスへ移動し…何の気無しに手乗りへいき
探索したら……あらま
kinnirofa1.jpg

耐久低いなぁ…。これ売れるのかなぁ?
なんて思いつつメリダへいきクエ終了
kodaimaya1.jpg

そして地図一枚消化
gisikiyou2.jpg

競技用品多いヨ
gisikiyou3.jpg

とりあえずメリダで探索をして(周り採集シテル人ばっかり)
ちょっと肩身が狭かったのですが金細工の斧槍が欲しかったので
やってみて寝ましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
