大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま探索だらけ?
2007年09月30日 (日) | 編集 |
リスボンでバザから復帰したものの…売れてない…orz
高いのかなぁ?普通の価格だと思ったんだけどなぁ。

陸戦やってる人が多いせいか金色巫女服が下がっていたらしい
しょうがないので値を一気に下げたら
…売れたよ…(つД`) 

てなわけで少し身軽になったので次の掘りだしにいくことに
うん、クエのついでもあるので
金槌と箒を掘りに行くことに決定
ってことでクエをしつつ金槌を掘りに移動
odayaka2.jpg

さくっと出てきたのであっさり次へ移動
kanaduti1.jpg

こっちもそこそこすぐに出ました。
takehouki1.jpg

カリブへまた行くつもりでセビリアでクエを受けて
リスボンで落ちることに…
sinntairiku1.jpg

なんだかあっさりしてるかも…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
