大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


探索がイイネ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
リスボンで起きた後
アイテムを整理しに移動開始

しばらく整理をして少しアイテム枠を空けて
また掘りだしにいくことに…
このところスキル&Lv上げする気力が無くて
探索ばっかりしてます。

というかフレにアイテムの掘りだし依頼を
受けたのでそれをやることに決定?♪わーいヾ(≧∇≦*)〃

クエはラファエロの名画☆4探索1 考古学2 イタリア語
を受けて移動
rafaero1.jpg


現場に到着?
さ、掘るぞ????ざっくざっくざっくざっく…
kanaduti1.jpg

気が付けばアイテムいっぱいまで掘り続けてまして
フレのアイテムは既にゲット済
hori_03.jpg

夜が空けちゃうよってことでそこでおちましたとさ。

そして次の日
同じ場所からスタート
そいえばアマンダねーさんがモンプチズに蜂の巣とか
言っていたのを思い出し蜂の巣をついでに集めることに
うぉ、出にくいっ
蜂蜜は良いから、蜂の巣だしなさいっw

たぶん出やすいであろう場所でやってるものの
某クエアイテム探索場所のそばなので
hatinosu1.jpg

何度も同じ人が目に付く…orz
採集だからうろちょろされるわ いやだなー。

とりあえず一回燃えても100以上出るようにキープして
まずはクエ消化から
rafaero2.jpg

終わり次第直行開始。

そうそう、前日アマンダねーさんが何やろうかな?と言ったので
折角なので巫女服を作ってもらうことに。
途中で材料を集めつつ移動移動。
(とりあえず材料だけは集まった)

ケさんがログインして受け取ってもらえるといいのですが
…どうかな?
まずはフレにアイテムを押しつける(渡す)のが大前提。
無事にリスボン到着してフレにようやく渡せました。
lic8.jpg

まいどありー、ついでにちょっとだけ耐久の減った鎧も
売りつけてアイテム枠を少し広げ(そのそばから
新しいアイテム買っちゃったよ…orz)

なんてしていたら某ケさん無事会うことができ
蜂の巣を押しつけることに成功しました♪(SS失敗でした…)
あー、盟約の美酒つくりだったんですね?
とりあえずさくっと押しつけ身軽になり、今度は
アマンダねーさんに服の材料を渡しおねがいしました。
ama10.jpg


そして私はまたクエを受けて
フランス西部の湾☆3視認1 地理学1 フランス語
francese1.jpg

移動開始

そして今度はボル⇔ナンへ移動して
植物油をゲットしにいきました。帰りに(行き過ぎた)戻って発見
francese2.jpg

半分寝つつロンドンまで移動しておちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
