大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


このところ
2007年10月06日 (土) | 編集 |
まとめてアップすることが増えてしまい
ちょっとだめな今日この頃です…orz

画像の処理とかログまとめとかしてると
ただでさえ少ないログイン時間がさらに短くなり…
…なんていうことでまたまとめてアップでございます。

では気を取り直していってみましょ?

えーと、どこからだっけ???
ロンドンで無事にアマンダねーさんから服を
受け取りました。
はやっ!&ありがたや…

てなわけで着てみました。
でもこれって普通に使い潰すにはモッタイナイのよねぇ…。
mikofuku1.jpg


その日はそこで終わり
そして次のログイン…


ねーちゃんの沈没船(金とエビ?)@パルマ沖
私の沈没船(貝と貝)シラクサ南沖をさくさくっと発見し
パレンケ(ヴェラクスル奥地)のクエをこなすために
サントドミンゴへ移動することに

ついでに受けたのは
人間のように歩くドラゴン☆8探索7生物9スペイン語
ningenno1.jpg


ねーちゃんは水上を走るトカゲ☆8生態7生物9スペイン語を
受けてサンファン→サントドミンゴへ行き
発見して
ningenno2.jpg

終わりましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
