大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これって暇つぶしか!?
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ドミンゴで起きてこの前の続き
(パレンケを発見すること)
ねーちゃんにクエを出してもらい、(私はもう終わってる)
紹介してというフレを呼び出して一緒に開始
星の戦争☆視認10考古12マヤ諸語
hosinose1.jpg

…しかし私フルブーストでまだ9なんだけど発見出来るのかしら?
他の人もって思ったモノの

…みんなEUいない(つД`)
てなわけでフレを待ってさっくり発見にいくことに



一発OK!なんかめずらしー
parenke1.jpg

ポルトベロでお別れして
今度はポルトベロからのクエをこなすことに…
どうやらドミンゴに各暖色の人がいるらしいので
避ける意味もありましてね。

てなわけでクエを始め
古代の戦士たち☆7探索7考古7マヤ諸語
kodainose1.jpg

メリダ→ヴェラクルス→メキシコ湾南西岸
kodainose2.jpg

戻ってきて次ー
アステカの夜の神☆7探索6 宗教学8 開錠6
asutekanoyo1.jpg

ヴェラクルスで発見
asutekanoyo2.jpg

また戻ってきて次ー
石の遺物☆5探索4 考古学6 開錠4
isinoibu1.jpg

またまたヴェラクルスへ
isinoibu2.jpg

またまた戻って次ー
変わった石☆5探索3 考古学5 開錠3
kawattais1.jpg

はい、ヴェラクルスへ
kawattais2.jpg

ついでに手乗りでちらっと探索
tenote1.jpg

…いらない…orz
またまた戻るよ?
どうも赤い人が増えてキタらしく…行きがけなんか
追いかけられたけどぶっちぎりました♪
クリッパ早いね♪
ついでにケープで大投資戦でした。
どう考えても海賊さんがいらっしゃーい してる中に
いきたくないのでパス。

で次
マヤの芸術☆5探索3 考古学5 開錠3
mayanoge1.jpg

何度来てるだろう…ヴェラクルスへ
mayanoge2.jpg

またまたポルトベロへ戻ろうとしたら
ねーちゃんの商会の人がラパヌイでやばい状況だという
ことでしたのでいきなりいくことに…
(ねーちゃんは暇つぶしとはいったけど…)

なんだかしらんけど超急ぎでラパヌイ向けて西回りの航路で行くことに
なりますた…。

それで…どうやらうちらがワンガヌイ着く頃には
カカドゥには着いてまして…。
…で、戦闘がどうこうっていうのでディリへいってみれば

終わった…  は?( ゚Д゚)?
(事情理解…超脱力…orz)

えーと、何だったんだろうね…。暇つぶしとはいえ
世界周航3周目出来ちゃうじゃないw
どうにかこうにかジャカルタについてねーちゃんは落ち

私は価格帯がイイといわれてるセイロンに到着したものの
…人が居ない…遅すぎる時間帯だったのね…orz
だめもとでぼーっとしてるらしい人にtell送ったら
離席していたらしいんだけどしばらく後に快く支援して頂き
無事(200個くらいですが)積み込みできて出発

途中ケープに寄りどんな案配か見ておいて
…軽く結果??
kepu070308.jpg

スゴイネー
私の全財産なんかこの人達の前では鼻息で
飛んでいく位なんだろうナァ…w

カテ4クエを受けていたので
ロンドン付近へ行くクエを物色
太陽のチョウ☆5生態5生物7スペイン語
taiyounotyo1.jpg

ね、眠いんだけど頑張る…
taiyounotyo2.jpg

どうにかこうにかロンドンまで帰ってルビーだけ売って
後の宝石はショップに積んで
帰り間際Hさんがお勧めしていた香辛料をPC買いして
落ちようとしたらSさんが断片地図を持ってきてもらい
受け取ってからおちましたとさ 毎回ありがとう?(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
