大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


沈没船引き上げ*2
2007年10月08日 (月) | 編集 |
ロンドンでおきました。
早速ショップをのぞいてみれば…あらま売り切れ
はやいねぇ。

軒並みどうやら宝石が良かったみたいで
他の商会の人のもほとんど無かったですね。

今日はみんなからもらった断片地図を組み合わせることに
ぉ、アドリア海か…考古付きね。
やる人居るかな?って聞いてみたら

レさんとささんとSさんとgさんが一緒に
やってくれるとのこと…シラクサで待ち合わせすることに

早速なんですが沈没船の引き上げ開始っ
raguhikiage1.jpg

raguhikiage2.jpg

うん、余り良いモノが出ませんでした。
で、またSさんに地図をもらったのでさくさくっと
開いてみれば…おりょ?
すっごい近い?
てなわけでそのまま引き上げ続行
raguhikiage3.jpg

raguhikiage4.jpg

raguhikiage5.jpg

うん、たいしたもの無かったね…。
お付き合いくださってありがとうm(_ _)m

その後アイテム整理の為移動して
厨房長から断片地図を更に頂きm(_ _)m
開いてみれば…カリブの地図でした。
ねーちゃんに前々から言われてたやつでして
…ねーちゃん東南アジアなんですが!?はい???
迎えに来て???はぁ…。

今日は引き上げが出来ないので時間があえば
改めてお願いしますと伝えたモノの…
一緒に出来ないかも…(´・ω・`)ショボーン

とりあえずレさんとSさんと一緒に
ロンドンまで移動しました。

レさんがロンドン内をクエで駆け回ってる間
商会のウィさんを見かけたのでぱちり
サリー似合ってるね♪うんうん
ulin1.jpg

そして離席中のHさんの隣にさりげなく座る私達
hssan1.jpg

…あ、新しい料理を見たことが無かったのでレさんに
見せてもらうコトに…ってもらっちゃったm(_ _)m
ありがとぉ。これ鳥丸に匹敵するくらいのイイ料理じゃない♪
カリブの料理にやっと光が当たったのね!? ヤッタネ♪

そしてお休みなので兄様の興行が始めることに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
