大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


…やられた
2007年10月08日 (月) | 編集 |
さてと、沈没船を引き上げるのでねーちゃん迎えに…
ジャカルタだからねーちゃんはブルネイだし…って!!

あれ??もうリスボンにいる!?ミ(ノ_ _)ノバタッ

定期船で帰ってきたとか訳のわからない状況で ぽかーん(;゚Д゚)
ちょっと放心してたら先輩がログインしていたので
カリカットまで一緒にいくことになりました…ありがたや。

ホントはお土産積もうかと思ったけどねーちゃんが待ってるので
そのまま取る物もとりあえず必死に戻りました。

…出発からずっと色つき3人が検索に引っかかるモノの
幸い出会うことも無く海上でご飯落ちして
再び戻ってみるとやっぱり同じ色つき3人が引っかかり
ずっとずっと引っかかっていたものの出会うこともなく
無事にアムスへ到着…
ねーちゃん待ちくたびれてた…orz
そしてねーちゃんの武器クエを受けて移動しようとしたら
モンプチずに沈没船引き上げやらないか?っていわれたので
一緒にやることに…、たまたま近くにいたSさんをやっぱり
拉致して(ぇ)一緒に行くことに…

ってぇ、発見物の船だた!びっくり
adoria_se1.jpg

そしてその後一回解散して私たちは武器ゲッツした後
カリブの船を発見…
anthiru_se1.jpg

anthiru_se2.jpg

連れて行けなかった人ホントにゴメンナサイ(つД`)
その後ねーちゃんの船の引き上げに付き合い
mekisiko_se1.jpg

ヴェラクルスで解散になり、私たちは離席になりました。
お疲れ様でした?。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
