大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


回避上げ(ネタが無いんだこれが)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日も今日とて回避上げ
結局装備は見つからないので
装備壊れたら白シャツになるか
そこらへんに売ってるものでも着てやるわよヽ( ゚∀゚)ノ
(白兵スキルどころか漕船スキルもないけど)


昨日の冒険から一転
1日空くだけでこんなに違うのかと思うくらい…(^_^;)


最低耐久の船になってるためクリ食らって
回ってるとすぐ沈むのね(´・ω・`)
kaihi_01.jpg

沈没*1
この位置でクリ喰らってるとはおもわなんだ…(つД`)
戦闘離脱*2
絡まれてやばかった*2
…orz


余り気合い入れて出来なかったので
6隻程度からしか弾受けてなかった…
やっぱり最低7隻以上から受けないとちょっと
熟練の入りが悪いのね。
kaihi12.jpg



先が長いぞ
…しかし回避上げたら次が問題になるような…??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
