大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


また世界一周へ?(今度はクエ)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
てなわけでやることになった
第二の世界周航☆9視認8 地理学10 スペイン語
daininosekai1.jpg


時間も遅いのでサクサクっといきましょうってことで
(ほぼ無理矢理?)手伝ってもらうことに?♪らっきー

…以下見たくない人は見ないようにw
なんでか途中の会話…どんな会話じゃ!w
asa12.jpg

(実は忘れてる)

そして前日某商会のキャラがめっちゃいたウシュアイア付近にて
発見?
daininosekai2.jpg

なんかめっちゃバットイベントだらけなんですが…orz

そして先輩に連れられて来ましたよ!ラパヌイ郊外ですよ。
で、迷ってみたw
rapa_kougai1.jpg

奥地に来てどーーーん!
rapa_kougai2.jpg

綺麗です、感動です。
rapa_kougai3.jpg

うぉ、あれは…
rapa_kougai4.jpg

rapa_kougai5-1.jpg

rapa_kougai5.jpg

rapa_kougai5-2.jpg

rapa_kougai5-3.jpg

夕日が美しいですね!
rapa_kougai5-4.jpg

頑張って前提クリアして今度は自力で来ようと心に決めた
今日この頃でした。
…前提多すぎて心折れそうですが…orz

そしてジャカルタに着くちょっと前からPCがおかしくなり
(発言が出来なくなり、最小化して戻さないと動かなくなる)
とりあえず無事に着いたので挨拶もそこそこで落ちることに…(つД`)
また一緒に行きたいナー。
とても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

…よく考えたら世界周航4周目してないか?私ヽ( ゚∀゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
