大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでとう&ありがとう♪
2007年10月09日 (火) | 編集 |
離席から戻ってきたらねーちゃんはロンドンへ帰るといい
私はPKが多いのが嫌な上に商会のタさんが断片地図もって
セビリアで走ってるというのでセビリアへ

それとまだ納品してない人の為にマグロ焼きを
持っていくことにしてセビリア→ロンドンへの
移動をすることに…。

とっても色つきが多かったらしいですが
幸い一人にも会わず無事に安全海域へ

そしてマディラでねーちゃんの追従を切って
セビリアでタさんを捕まえ2枚頂きましたm(_ _)mアリガトウデス
そしてロンドンへ
なんだかアタラシイ方がまた入りましたよ!
セカンドさんですが美味しそうな名前( ´q`)
しかし・・・・なんだろうこのバザコメw
syoukai2i_1.jpg


そして留学中の人のセカンドさんまでw
入会ですか!? 人増えたねぇ
で、納品の順位がとうとう!!2位ですよ!
syoukai2i_2.jpg

おめでとうですー&ありがとうですー。

みなさんの納品する気持ちがうれしいですねー
このところ上位に食い込んでるのでものの
売れ行きが結構いいのでほくほくですね♪
そしてケさんにA-さんの為のアイテムを渡し

後ケさんはHさんからカテを買っていたのを目撃w
mitume1.jpg


何故か商会順位3位の人に超ライバル心燃やされてました…w
来月は負けないだそうです。 がんばりましょー♪
syoukai2i_3.jpg

その後決闘が始まりグダグダのなか時間切れで落ちました。

なんだかチチェンなんたらのクエを出すんだそうです…。
…あれって前提なかったっけ???
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
