大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブは大変
2007年10月11日 (木) | 編集 |
前提をやるために?サントドミンゴへ行く必要が
でましたので一応ねーちゃんとセビリアで待ち合わせ

とりあえずやったクエは
南国の不思議な花☆7生態6生物8スペイン語
nanngokunofusi1.jpg

を受けて出発…

……ところが
サンファンで情報を取るのになんか色つきががががが
追いかけられた?かと思ったら今度はサントドミンゴにも…
とりあえず発見
nanngokunofu2.jpg

船倉に空きがなかったので赤い花は無駄になりましたとさ…。

うひゃ??街中にどんどん色つきが増えてきていて
戦々恐々としてきました…うぅ、どうしよう…
でもクエはやらなきゃ…

ねーちゃんは運次第とか達観しちゃってるし(つД`)
てなわけでビクビクしながらクエ出し
カリブの果て☆6視認4地理学6スペイン語
karibunoha1.jpg


覚悟を決めて移動開始……ほっε=(´◇`*)
何事もなく移動出来まして、無事発見
karibunoha2.jpg


サントドミンゴへ帰るのはどう考えてもやばいでしょう?
てなわけでポルトベロで報告&帰りのクエを出し
biribiri1.jpg

ロンドンまで行って一応ねーちゃんに水の文明のクエを
紹介し、ガリレオを持たせたところでねーちゃんは落ちて

私は少しアイテム整理をしていたらA-さんが居たので
草を渡してきました。
aisan1.jpg

そしてオーストラリアのレシピでつくったのを
試着させてもらい…マオリの帽子だっけな?
maorinobo1.jpg

更にA-さんがかぶってるのを新しく商会にはいったクさんに見られて
だめだしをされてました( ゚∀゚) (本体はコさんだね…)
A-さん後ろ!うしろ?!w
usiro1.jpg

ってことで美味しそうなお名前の方です。(後ろのちっちゃい人)
楽しんでいってくれればなーっと思います♪
kksan1.jpg


そしてその後リスまでA-さん送った後セビリアへ移動して
(鎧クエを出そうかと思ったけど出なかった)ロンドンまで
たどり着いておちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
