大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しあいたので適当に
2007年10月15日 (月) | 編集 |
うん、すまない。これで何度目かもう解らない
画像ためこんじゃってこれがいつだかもうログ見返すのが
大変なんだ。

てなわけで画像羅列すたーと???

あぁ、商会のgさんからアイテムを頂いたんだけど
戦闘職じゃないと着れなかったのがくやしいので
Hさんと一緒に写ってやった
ghsan1.jpg

むしゃくしゃしてやった反省はしてないw
新しいお船を作るためにフレに無理を言って
頂いたの図
bsan2.jpg

m(_ _)mありがとうです。

そして次 JB用のアイテム持ったままのロンドンバザから
商会で固まっていたのですが
Arさんとtさんがそれぞれ髪飾り系をバザで
売り込んでました。
london5ba1.jpg

結果はtさんの勝ち。
何故か露出度がやたらに高い一角…orz
london5ba2.jpg

london5ba3.jpg

で、さらに何故かArさんが決闘を受けて
london5ba4.jpg

負けた図
london5ba5.jpg

その後先輩の引き上げに無理矢理つきあって
hikiageh_1.jpg

吹雪だよ
hikiageh_2.jpg

引き上げして中を物色したところで
hikiageh_3.jpg

終わりでした。
いつも忙しいときですみません
懲りずにまた連れて行ってください?♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
