大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会のバザーキャラバンでした
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ぎりぎり間に合いそうな時間にログインできまして
ダッシュでロンドンへ向かうことに
アマンダねーさんと先輩セカンドさんに売り物を
全部預けちゃってるので引き出さなきゃ…

てなわけでロンドンの港前に到着したら
あら、もう始まってる…。

とりあえずアイテムを受け取ってm(_ _)m
色々アリガトウございました。
早速バザ開始です。
baza_i2.jpg

続きは画像ダラケです
baza_i3.jpg

人の数は…普通?
ロンドンでシャウトしまくり…そこそこ人が来てくれました。
baza_i1.jpg

便乗バザしてる人も手伝ってくれる人も結構居ました。
baza_i5.jpg

今回は短期だったらしく、私はチマチマ補充してたのが
裏目になり最後までのこっていたような?w
×ゲームって話になっていたのですが、なんだか
うやむやに?

んでコさんが売っていた仮装道具を買ったSさんの珍しいめがね姿w
(左側)なんだかきらきらしてる?
baza_i6.jpg

とりあえず全員揃うまで何故か釣り大会になり
baza_i7.jpg

その後は恒例の記念撮影でした。
baza_i8.jpg

baza_i9.jpg

baza_i10.jpg

baza_i11.jpg

baza_i12.jpg

あ、一緒に釣りしていた方と後ろにうつってるかたは
どうやら新規で入ってくれた人らしいです。2人増えた?
体験入会らしいですが、長く続いてくれるといいですねー♪
baza_i13.jpg

企画運営の方々大変お疲れ様でした?。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
