大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた探索
2007年10月23日 (火) | 編集 |
商会のバザ後だったので
ロンドンで起きました。みなさんお疲れ様でした♪
しかし、ログインした時間が遅かったので
はてさてどうしようかと…

売れ残りをさくっとそのままの価格でショップに入れて
(たぶん一つは確実に売れないw)
そいえば商会のケさんに発掘注文を受けてる
ものでも掘りに行こうかと画策して
リスボンまで移動することに。

うん、しばらくEUにいるかなーどうしようかなー?
商会のほさんに頼まれてるアイテム渡せたら遠出かな?
そして、リスボンでフレのエさんに会って
エさんから開錠地図のサポートを頼まれましたよ。
ウレシー♪こんなのならいつでもやりますよー
っていうか遠慮無く頼んで下さい?わーい(≧∀≦)

アイテムを少し整理してたら
フレのセカンドさんに会い新しい料理を頂くことに…
ふはっ塩漬け魚の木の実添えだ?。
ちょうど鳥丸が少なくなっていたのよね。
代わりに使うわ?ありがとうm(_ _)m
もう少しアイテムを整理した後

注文されてるものと場所が近いので
…ついでにそっち方面のクエを…
……
と!? おろろ? 謎の古代民族が出てたので
ついでとばかりやることに…
斡旋書数枚程度で出たのならやらなきゃ損でしょう?♪
てなことで他にやる人を捜す…ぉ?
ちょうど商会のSさんが近くにしたので拉致することに
(まいど付き合ってくれてありがとうm(_ _)m)
珍しくシャウトしたら一人紹介してって言われたので
紹介だけして出発しました。

さくっと移動して
essan1.jpg

さっくりと発見
umita5.jpg

一回アテネで報告の後
地図のサポートと金槌の注文があったので
そっち方向のクエを……
…えーと、なんで自分でやるときは100枚単位で
斡旋書なくなるのにーフレが居ると数枚で済むんだろう?

てなわけで軍神対軍神を受けて移動
さくさくっと発見して
gunnshin_es1.jpg

その後フレの地図の発見お付き合い
…せんせー アドミラルジュストコールだそうですよ。
すごいですねー 良かったら着させてとお願いしたら
快く着させて頂きましたm(_ _)m ぉぉぉーうれしー
adomira1.jpg

性能は…確かこれって昔色で替わるんじゃなかったっけ?
しかも逸品ですよ!!すごいー。
adomira2.jpg

うみゅ、豪華だ、
ベルベットジュストとかより色の深みがある気がする。
イイナー これってレアドロップ辞めて欲しいなぁ。
普通に着たいよ??(´・ω・`)

その後頼まれていた金槌を掘り出すものの…何故か私だけ
一向に出ず、フレのエさんから1本とSさんから2本それぞれ
ありがたく頂きまして私はそこで落ちましたとさ

後1本くらい掘れたら戻ればいいのかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお、調達+2の服なのね!
調達あげてみる!?一緒にやる!?
2007/10/24(水) 17:33:18 | URL | 中也 #-[ 編集]
あー、えっとそれはフレのモノで私は試着させて
もらっただけですよ。

調達は通常ジュストも+1付いてますよ。
後サーカムライナーローブは+2付いてますしね。
ってやらないですよー 調達やるのは相当先にしますよーw
2007/10/25(木) 02:38:26 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
