大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントでしたが
2007年11月10日 (土) | 編集 |
…集合場所に着く手前から回線がぶちぶち切れて

ようやく着いたモノノエライ勢いでなんども回線が
ぶっちぎれるので参加できませんでした。
goudouibe1.jpg

集合場所でようやくたどり着いた一枚だけ…

なんていうかこれって……(ノ_-。)
っていうかこのキモチはどこへやればいいのかしら!?

すみません、大変運営の方々にはご迷惑をおかけ致しました。m(_ _)m
次回は絶対参加したいです…(T_T)っていうかさせてください…しくしく


今回は円卓の冒険団さん、アドリアの風さん、リクーム商会です。の
3商会合同イベントでした。(抜けちゃった…ごめんなさい)

<後日修正>
ほとんど内容がないのにも関わらず記事を拾って頂き
ありがとうございます…。
てなわけでイベントの詳しい内容は運営の円卓の冒険団さんのところへどうぞ?
商会員ではレヴィさんところへどうぞー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します^^
運営の円卓の冒険団です~。

調子が悪かったみたいで、参加いただけなくて残念でした(T_T)
また企画するので、お越しくださいね~

P.S. 一応記事リンク頂きますね(・∀・)
2007/11/13(火) 06:30:27 | URL | テンピュール(Tempur) #-[ 編集]
すみません、何度も落ちてしまい…orz
運営の方々にはエライご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

次の企画があったら是非参加させてくださいまし。
リンク先みにいきますですーm(_ _)m
2007/11/14(水) 19:40:21 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
