大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


まとめてどーん
2007年11月11日 (日) | 編集 |
うっかりしてて画像作るだけ作っておきながら
すっかりアップするのを忘れて何がなんだかもう
忘れてる今日このごろです。

てなわけで…どうやらサルベージ船の
発見を手伝っていたようです。
ango1.jpg

pinsonnobo1.jpg

発見報告しておいたモノノ2度目の発見物には
なりませんでした。…ちょっと残念。
発見して曳航中に嵐くるってどうよ?
saru_ka1.jpg


この引き上げ前に黒鉱石を拾いに行ってる前に
なんかもう一つ生物クエを受けていたような気がする…

(…画像見直し)
少しできる限りのクエをつぶすために
受けていたのは
望郷の念を抱き続けて☆5探索2財宝4マヤ諸語
boukyou1.jpg

珍しく街中で発見
boukyou2.jpg

そして次
珍しい翼☆5生態3生物5マヤ諸語
mezurasii1.jpg

を受けた後にえーと…冒頭の沈没船引き上げをして
その次の日には自分も必要だったんですが黒鉱石取りを
頼まれていたので
kurokouseki1.jpg

採集をはじめ…ようやく全部貯まったので
やっと先のクエをやることに…
(たぶん4.5日はずっと居たような気がする(;´Д`))
そして引き上げしにカリブ行ってサントメ行って
…しかも嵐来まくり!往復で3回ってあり得ない?ww
帰りにやっと発見…っていうかアマゾン川遠いよー!
mezurasii2.jpg

折角こっち方面まできたので地図を…
これもずっと持っていて…消化スルまで長かった…。
mesoame_doki2.jpg

その日は確かPK多くてやばかったので落ちて次の時かな。
少年王の軌跡☆4探索2考古4マヤ諸語
syounennou1.jpg

ほとんどここら辺のクエはメリダ、ヴェラクルス、メキシコ湾南西岸
のどこかで済むので近いと言えばちかいかも?
ただ、PKが居たりNPCに絡まれるとつらいかも(´・ω・`)
syounennou2.jpg

戻って次?
優越王を狙う者☆5探索4考古6開錠4
yuuetuou1.jpg

またメリダ、ヴェラクルスへ移動
…ついヴェラクルス目指しちゃうのでメリダ行き過ぎるのが
多いかも…。マヤ低地で発見
yuuetuou2.jpg

戻ってきて次ー
パレンケの女王☆8探索8考古10開錠8
parenke_jyo1.jpg

再びマヤ低地へ
parenke_jyo2.jpg

また戻ってきて次ー
未知の生物の像☆8探索7考古9開錠7
mitinosei1.jpg

ヴェラクルス南で発見
mitinose2.jpg

眠すぎてその日はおち。
次の時
火の眠る場所☆7探索5考古7開錠5
hinonemu1.jpg

またメリダとヴェラクルスを経由して
メキシコ湾南西岸にて発見
hinonemu2.jpg

途中兄様に会ったらヘッドバットをされた模様?w
anisama1.jpg

そしてイベントの為に移動し……
って…イベントでれなかったよ(T_T)
回線が落ち着かないのでしょぼーんとしつつも宗教の地図が
貯まっていたので消化するためにクエを受けていくことに
信仰の象徴☆8探索7 宗教学9 開錠7(SS撮り忘れた)
セビリア→ナポリ→
atenazo1.jpg

herumesu1.jpg

2枚地図消化してヤッファへ行きクエの発見
sinkouno2.jpg

そして次はアトランティスの財宝のクエをやり直し
(SSは前に出したので無し)ついでに地図1枚消化
hesuthia1.jpg

その後アテネ付近で発見物アリ、無しの地図を数枚消化
kodainosai1.jpg

して落ちました。
そして起きた後
軍神対軍神を受けて戻りナポリで発見
gunnshin2.jpg

ヴァイキングの国を受けて戻ってきて
vaiking2.jpg

アイテムを少し整理したところで落ちました。

また宗教の地図が貯まってしまったので
これは全部掘りに行かなきゃ…(´・ω・`)
まだまだ転職はできなそうな予感…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
