大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やけになってクエ?
2007年11月24日 (土) | 編集 |
どうやらクエを一杯やっていたらしいです

エジプト王の遺物☆5探索2 考古学4 アラビア語を受けて移動
ejiputoouno1.jpg

さくっと発見
ejiputoouno2.jpg


戻ってきて
軍神対軍神☆9探索9 考古学11 開錠9 イタリア語
gunnshin1.jpg

をやり
古代エジプトの護符☆7探索5 宗教学7 開錠5
gofu1.jpg

をやり何故か
偉業の先駆者☆7探索6 考古学8 開錠6
igyo1.jpg

をやり更に
トロイ王家の財宝☆8探索8 考古学10 ギリシャ語
toroi3.jpg

を一気にこなした後
ついでに地図一枚消化(古代の集落?)
kodainosyu-raku1.jpg

帰りのクエのちょうど良いのがなかったので
暖かな海の大きなカメ☆5生態調査1 生物学3 ポルトガル語


を受けて移動し更に戻るクエで
ヒグマの生息地調査☆5生態調査1 生物学3 フランス語
higuma1.jpg

を受けて移動しました。
ロンドンについてアマンダねーさんから薔薇コルヴェを
永久借り?することに…っていいのかなー???
何故か上腕二頭筋見てよ!って言われたので素直に見てましたw
jyouwan2.jpg

jyouwan2_1.jpg

エモの中ではなかなか良い方だと思います。
そして
カリブ最大の島☆6視認4地理6のクエを受けて
karibusaidai1.jpg

ってハバナ西…東だと思ってました…orz
無事発見し
karibusaidai2.jpg

地図を片づけようとしたところで終わりましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
