大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手伝いは楽しい?
2007年11月29日 (木) | 編集 |
大きな葉が欲しかったのでヴェラクルスで採集開始。
そしたらアマンダねーさんが強化ロープ作りに来るそうで♪
(SS取り忘れていたんだけどね…orz)

折角なので本格的にブーストして採集をすることに
某所は一杯人がいすぎるので
ひっそりと違う場所に移動してやってました。
そしたらなんだか某監視?かなにか
知りませんが隣にぴたっとくっつくのですよ。
生憎私は中身入りでずっとやってますから超失礼ですよっ!

某暖?国旗と某?十?旗の2アカさん!
前も居たわね?
ちょろちょろと…ホントにうざいわ。

?とか何?とか言うと逃げていく癖に!
なんていうか狭量で暇ですよね?(人のことは言えませんが)

ある程度採集した後
アマンダねーさんの為に強化ロープ用サイザル麻を
渡したところでおわりました。
ちょっと眠気がひどかったかも…。

そして次の日大きな葉を帆塗料に変更するために移動しようとしたら
ねーちゃんの商会での採集の手伝いを前から約束してたのを
ころっと忘れてまして(日付聞いてなかった…orz)
急いで移動開始
カリブ→ヤッファへ直行…途中色つきが引っかかるものの
会わない会わないと心に念じながら超急いで移動してました。
(採集より鳥丸使ったのは内緒です)
どうにか現地に着きまして
ばりばりと採集開始
tetudai1.jpg

tetudai2.jpg

…私は納品物まず違うので…渡されても非常に困るし、
もう他の方々に作ってもらい既に納品済ですしね。
tetudai3.jpg

tetudai4.jpg

tetudai5.jpg

どうやら参加してる人ほとんどが終わったそうです。
お疲れ様でした?♪ うんうん ヨカッタ

ねーちゃんと同じ商会のツちゃんをリスまで連れていき
ねーちゃんをロンドンまで送り届けて落ちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
