大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会の紹介?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
ぴんぽんぱんぽーん♪
ここで一つお知らせがあります。
リクーム商会ですの紹介Flashが期日ギリギリ完成になりました。
わ? ぱちぱち 
あーちさんふらっしゅの 
15.リクーム商会 紹介フラッシュ! 【2007/12/17up】
ってやつがそうです。是非見に行って下さい(?)

リガで二人とお別れした後ロンドンへ
納品しに行くため移動をすることに

帰りのクエはコレを…
生き続ける風景☆4探索3 美術5 オランダ語
ikitudu1.jpg


ぼぉぉっと進んでいたせいか
誰かがアムスを思いっきりスルーしそうになっていたのは
内緒なのですよw
ロンドン金持ちの家で発見ですよ
ikitudu2.jpg

そして納品後
アマンダねーさんに前回の納品モノの服を頂きましたm(_ _)m
ありがと?
nouhinPt3.jpg
好きな服が増えちゃった♪
これも普段から着ちゃいますよ♪

そして納品後移動しようかと思っていたら
レヴィさんがロンドンに来るというので待機することに…
(日付が前後してる可能性があります)
気が付いたら隣にシュさんが居てちょっとビックリ
sy3.jpg


その後レヴィさんが来てうぉぉぉ
ペンギンめっちゃ可愛い??(*´Д`*)=3 やばいですよ。
何度も餌を出してくれてもう大サービス
pen0.jpg
なにそのパタパタ!
pen1.jpg
やばすぎる
pen2.jpg

pen3.jpg
ふぉぉラブリー過ぎる
そしたらシュさんが猫で応酬ですよ。
nukoo1.jpg

更にワンコまでぇぇぇ (*´Д`*)=3 
wann1.jpg

アイテム枠の問題がクリアーになれば
ペットほしぃぃ でもペンギンは前提クエがぁぁぁぁ。
…ヽ( ゚∀゚)ノ ペットの為に学問上げ頑張ろうかしら(不純)

アイテム一杯一杯だったのでリスボンへ行って売り子を
したまま寝落ちして終わりましたとさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
