大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


聖ニコラウス祭&着れたよ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ようやく聖ニコラウス祭 を開始することに
…お菓子配りつつ
北海をあちこち移動移動
(もしかしたら日付が少し前後してるかも)

ケロさんに会ったのでぱちり
kero1.jpg

ずっと預けっぱなしだった家具を引き取りができました。
ありがとうございました。

…家具…また必要になりそうな時は宜しくお願いします。
しかし、その頭はちょっと…。

サテンを押しつけとっとと北海に移動しました
地理の地図一枚消化
tirisinin4.jpg


そしてリスへ行ったら シャさんとエさん倉庫さんに会い
ずっとお願いしてて預けっぱなしの服を頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます。リクーム商会の人には
割引で作っていただけるようですよ?
kujyakudress1.jpg

やっぱり綺麗ですよ。
kujyakudress2.jpg

普段着にしてもいいと言われたけど作るの大変でしょうね。
kujyakudress3.jpg

といいつつアイテム枠があふれてしまうので
実は結構着ていたりなんかしてヽ( ´ー`)ノ
kujyakudress4.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m 

ウキウキ気分でアムスへ移動したところで落ちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
