大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


残りのニコラウス祭
2007年12月21日 (金) | 編集 |
アムスでイベントの続きから…
(めんどくてもうSS撮ってないw)

どうやらリスボンから冒険クエを一つ受けていたみたいです。
西ローマ帝国復活☆6探索4 財宝鑑定6 開錠4 オランダ語
nisiro-mate1.jpg

プリマス⇔アムスを行き来してようやくイベントが終わりましたよ。

そしてツリーをもらいに…ってぇヽ(`Д´)ノ
なんでそんな色の服着てるのさー!
tree1.jpg

ずるくない!?向かって左のやつの服よこしなさいよっw
ツリーをもらったものの消耗品+1の家具だったので
使えず(今+2入ってるしアイテム枠一杯だし)ということで
フレにあげちゃいました。

そしてクエを消化
nisiro-mate2.jpg


そしてPFの産出品の変更をしたいのでカリブ方面のクエを物色
新大陸東岸の調査☆6視認3 地理学5 スペイン語
sinntaitou1.jpg

を受けてPFまでたどり着いたところで終わりましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
