大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれれ?変だな
2008年01月12日 (土) | 編集 |
リスボンでバザしっぱなしで落ちてました。
お久しぶり♪

ぼーーーっとリスボンでクエを眺めていたらクエを紹介してくれとのこと
ねーちゃんたち待ってクエを紹介した後、
違うクエを受けて一人のんびり旅をしようと思ったら
どうやら途中まで引っ張ってくれとのこと。

旅は道連れ世は情け?ってことで一緒に行くことに…
そしてとりあえず受けたクエは
昔からある高性能の船☆7探索5 考古学7 スワヒリ語
mukasikara1.jpg

まずはモザンですってよ奥様
せんせーなんでこんなに色つきがががががが…orz
どの海域でも色つきが引っかかります。

…ケープ入港の際に2人とすれ違いました…。
上陸地点まで行こうとしたらなんか出待ちされてる?
とてもじゃないけどソロじゃかなわないので
一緒にねーちゃんたちと地図をやらせてもらうことになりますた。
(前に地図出しつきあったし…)ひっぱれるし、多人数の方がやられにくいしね。
pink_kou1.jpg

なんていうか財宝はあがらないが(13だから)
原価0宝石は美味しい…
kiiro_kou1.jpg

途中同じ色つきに何度と無く出会うものの色つきと同国のキャラがPTに居るのと
武装してる船が2隻あって私が高速でひっぱってる為
ちょっと手を出しにくかったのかスルーされてました♪やったぁ

そしてケープからはずれて行くのはツライということで
私が紹介したクエはできず、代わりに私のクエにつきあってもらいました。
すみません。ありがとうございます。
mukasikara2.jpg

そして眠い目をこすりこすり
安全海域で終わりたい一心で急加速使いまくり

リスボンまで全員到着できましてそこで解散しました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
