大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベント@冒険ツアー♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日は冒険ツアーなのでo(^-^)oワクワクしながら
セビリアでログイン…

あ、間にあったみたい。
早速Hさんにクエを紹介してもらいました。
まずは
信仰の象徴☆8探索7 宗教学9 開錠7から
sinnkono1.jpg

まだ前提のピラミッド発見組が帰ってこないので
待機中暇だったのもあって思わずレさんと一緒に
試着させてもらったりしてました♪
resan4.jpg
ブワヤジュールローブを着させてもらいました。
これは…後ろ可愛いよ(*´∀`)超欲しくなったけど…
今持ってる服何着も着れるからそっちが全部すり切れてからかなぁ?
bo_tour_1.jpg
暇なので待機してました…。
どうやら先日商会をぬけてしまった
日さんが居たのでみんなで乾杯したり挨拶してました。
bo_tour_2.jpg
今日はなんかイベントがいっぱいあるみたい
bo_tour_3.jpg
結構の人混みのなかでした。
どうやら4艦隊?
出発してレースになってましたがまず発見
セビリア→ナポリ→ヤッファでしたが…ヤッファなんてあまり降りないよねぇ…。
sinnkono2.jpg

そして次のクエ
アテネへ行き
すべての道はローマに通ず☆4視認2 考古学4 イタリア語
subetenomi1.jpg
これって稀少なのか私には出ませんでした…。
なんか稀少のクエってやってしまうと紹介できなくなるからツライよねぇ…。
ナポリで発見
subetenomi3.jpg

ちょうどねーちゃん達にクエを出して頂戴と言われて一つクエを紹介するため
いったんPTを抜けて(発見物を避けてるクエなので紹介のみ)
もどって続けてクエだし?
bo_tour_4.jpg
人多すぎ?w
そして是が本命?
神か怪物か☆3視認1 宗教学3 ギリシャ語
kamikakai1.jpg
アテネギザ奥地へと
ついでなのでみんなでぱちり
kamikakai2.jpg
何となく景色?がいいので
bo_tour_5.jpg
続々と集まる他のPTの人たちとも
ぱちり
bo_tour_6.jpg
どれがイイかわからないので
bo_tour_7.jpg
…まぁ以下同文ってことで
bo_tour_8.jpg
お疲れ様でした?(先に言っておく)
bo_tour_9.jpg
ということで最後のクエ来た?
古代エジプトの信仰☆9探索9 宗教学11アラビア語(SS無し)
またレースになりつつ移動して発見し
kodaieji_sin3.jpg

アレクで解散になりました。
運営の方々冒険ツアー楽しかったよ?♪また期待してますので宜しくデスー♪
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

その後Hさんと偉業を1回ご一緒させて頂きPTから抜けました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
