大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキル上げ…ひたすら
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ねーちゃんと偉業or財宝 and タコorピクルスでクエを回してました。
…特筆することが何も無く
延々とやって終わり16日

次の日ねーちゃんの商会の人と一緒にクエを回すことに
…偉業を一回やって戻ってきたらもう一人増えたモノノ
偉業の前提クエをやってないとのことで

それをやりに移動。
その前に何となく方向を合わせで
軍神対軍神☆9探索9 考古学11 開錠9 イタリア語
gunnshin1.jpg

さくっと発見


そして前提のクエを紹介
見果てぬ夢☆7視認5 考古学7 ギリシャ語
mihate2.jpg
(私は紹介だけ)
そして私はモンプチに
日々技術は進化する☆3サルベ5ギリシャ語
hibigijyutu1.jpg

を紹介してる間に前提が終わったようなので
ようやく偉業をやることに…
数回やっておわりました。

お疲れ様でした? またやりましょー♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
