大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険クエ三昧3
2008年02月03日 (日) | 編集 |
ログインしてみれば
ねーちゃんはずっと他のクエをやっていたらしい。

ウルの繁栄…をやるツモリだったけど
ねーちゃんが武装して遅くて動けないってことに
なったので拾いに行くことに

……海域の境界線ですれ違ってしまったらしく
エライ何度もぐるぐるまわったさー

てなわけで無事に?アデンへ到着して
適当なクエをやることに…。




道具を使う鳥☆5生態調査4生物学6アラビア語を取って移動移動
douguwo1.jpg

アデン→マッサワ→マッサワ奥地へ
douguwo2.jpg

ついでにねーちゃんの地図を消化
戻るついでに
インドの大蛇(SS無し)☆9生態調査10 生物学12 インド諸語
を受けて移動
カリカット→門外にて発見
ind_oo2.jpg

これは戻ってくるのにちょうど良いね。
そして次のクエは…
これ?
東国より僧来たる☆8探索7 宗教学9 インド諸語
tougoku1.jpg

カリカット→カルカッタ→寺院にて
tougoku2.jpg

またまた戻って今度は
塔の並ぶ大地☆7視認6 宗教学8 インド諸語
tounonara1.jpg

カリカット→ペグー→奥地へと
…建物大きいなぁ
tounonara2.jpg

中に入れるところが無いみたい??
後何処が光ったかワカラナカッタヨ!
とりあえずジャカルタへ移動して
次のクエをやることに…しかし…色つき増えてきたなぁ…。
組まれた女神☆4探索3 宗教学5 モン・クメール語
kumareta1.jpg

ヤーディン→奥地
アンコールワットの前かとおもいきやちょびっと横でした。
kumareta2.jpg

そろそろ戻ろうかということで受けたのは
海中の虹☆9探索9 財宝鑑定11 開錠9
kaityunoni1.jpg

あ゛これって稀少だったんだ…まぁしょうがないか…。
マラッカ→セイロンへ移動
被害報告バンバン出てるが気にしないらしい…orz
(私は怖いんだってば)
セイロン郊外なんて全然行ってないから迷いすぎて困った…
無事に発見
kaityunoni2.jpg

被害メッセージがバンバンやっぱり出てる中
無事にカリカット着…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
