大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


探検レースでした
2006年07月10日 (月) | 編集 |
今日は早くからインができたので
秘境探検レースに参加することにしました。


もし空きがあったら入れてもらおうと
何となくtellしたら
オッケってことでマルセイユへ移動
抹茶さんとうちのねぇさんとフレさんと私の4人での
出発でした。


人多すぎw
(全体に多すぎて全くSSが撮れませんでした)
ESCキー大活躍(;´∀`)
今回のルートですが
 マルセイユ→マディラ→シエラまでは順調でしたが


その後戦闘してヒントをもらうということで……
あー、えっと 重すぎて戦うどころじゃなくて超大変でしたわ。
一回戦闘にはいったものの敵が強くて?
(PTみんな戦闘用じゃない)
重すぎてアイテムが開かないわワープするわ
(戦闘抜けちゃった)


一回目失敗。とりあえず上陸地点へいく途中にもいると
いう情報をいただきm(_ _)mありがたや、商会方々…



探しに行ったのですが見つからない(どうやらかなり南を通過
していた模様)ヒントのある上陸地点へ行ったモノの
何も無いことに気が付いて再び探すことに…


ようやく見つかり今度は無事に終わり(私は引っ張ってました)
ヒントもあっさりもらい、上陸地点へと移動(かなりロスタイム)


そしたら今度はアマゾン川上流!?(´・ω・`)えぇぇぇ
PKも居たのですが襲われず無事に到着
報酬をせしめて…帰還することに
(ラピスラズリ150個と開錠R4の宝箱げっつ)
hikyou1.jpg



帰りに開けてみれば…グレートパイレーツの紋章ヽ(`Д´)ノ
超いらない??PTの人は赤銅製グリーブ、同じく赤銅製グローブ、
もう一つは同じくグレートパイレーツの紋章…orz


何か他にいいものあったのでしょうか?
とりあえずリスボンへ帰って少ししゃべって解散
hikyou2.jpg

お疲れ様でした(´∀`)


私は海事をやろうとしたのですが、ラピス150個が邪魔…
帰郷し、だぶついてるぜの交易人の言葉を無視して売り払い


あっさり…暴落しましたわよ(つД`)


速攻リスボンへ…その後クエだけ受けて何故かパルマで落ち。
イベントはそこそこ楽しかったけど、戦闘がツライ…
またみんなでデキルといいねって思った今日この頃でした。


さてと、いい加減そろそろ海事始めないとね…(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
