大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険ツアー2月
2008年02月18日 (月) | 編集 |
はいはい、お待たせいたしました。
エライ時間かかってますが、商会のREさん主催の冒険ツアーでした。

今回は宗教クエを中心に回るみたいです。
メンバーが揃うまでしばらくカリカットで遊んでました。

レさんの服を試着中 はぁぁ イイネーイイネー
ナックスイン…もう少し濃い青のやつ欲しいなぁw
後このスパッツ風がタマラナイよねぇとレさんと言い合ってました♪
nakkusui1.jpg
nakkusui2.jpg

こっちはブワヤジュールローブ採集+2
あぁ、よく考えたら服で+2ってこれだけ???
buwaya-1.jpg
buwaya-2.jpg

待ってる間に前商会に居たミさんみっけたのでぱちり
misan1.jpg

さてと、そんなこんなでPTが出来まして出発でございますー
tour_01.jpg


最初のクエは
塔の並ぶ大地☆7視認6宗教8インド諸語
tounonara1.jpg

稀少で私が出せない為Rさんが出してもらい紹介してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして出発したのはいいのですが、色つきに絡まれてしまい
大変なことに…いや、その直進で行っちゃったのよね。まさか通らないと
思ったら…。

兎に角、艦隊分断されまして、ポンデシェリで待つことに
無事に合流してその後は安心して?移動ができました。
で、前回何処が光っていたのか解らなかったんですが
ようやく見ることが出来ました。
tounonara3.jpg

…また上カヨ!ww

そしてギリギリのスキルだったせいか?何度もスキル発動して
やっと発見できました。
tounonara4.jpg


そしてカリカットへ再び戻り……戻るところでまた色つきに絡まれてしまい
またPT分断そしてカリカットへみんな集合して次のクエって思ったら
今度はPKKしにいくということに…。

とりあえずクエだけ受けてもらいしばらく待つことに
次のクエは
偉大なる王の墓☆9探索7 考古学9 開錠7でした。
idainaruou1.jpg

カリカット→ペグーです。
これは塔の並ぶ大地の続きクエ&稀少みたいです。
発見?
idainaruou2.jpg

ぉぉ、なかなか良い剣が来ましたよ。
idainaruou3.jpg
耐久度100 正装度10 攻撃力66 剣術+2 応用剣術+1

とりあえず戻ってくる時には既にもう遅い時間になってしまい
終わる人はここで終わることに。
m(_ _)m大変お疲れ様でした。
主催者さま大変苦労をかけてしまいすみませんでした。
でもツアー楽しかったですよ?。
また機会があれば違うのでもやりましょう♪ お疲れ様でした。
tour_02.jpg

tour_03.jpg



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
