大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


EUへの帰還
2008年02月20日 (水) | 編集 |
カリカット起き…
帰ろうかと思いきや 色つきがががががが

…ねーちゃんは襲われたらしいですが私はどうにか無事に
出発出来ました。
折角なのでカテ4クエを受けつつ移動

途中ソコトラ付近でモンプチを拾い移動開始
(なんかしらんけどいきなり襲われたので反射的に撃ってやった
反省はしていないw)

ケープ付近で色つきにからまれてしまい
『上納品だしなさい!』
と言われたものの 
モッテナイって言ったらそのまま戦闘から抜けていってしまった。
ウーン( ̄ヘ ̄;) なんだったんだろう?
ぼーっとケープにいて帰りに気が付いたんだけど
引っ張ってもらうのなら一緒に名産品積んでおけば良かった…orz
うっかりしてて忘れてたよ。

…しかしなんでこのルートで襲われないんだろう???
と思いつつ無事にリスボンに着、モンプチずとはお別れ
その後セビリアへ移動して
イベリア半島の南西端☆2視認1 地理学1 ポルトガル語を受けて移動
iberiahan1.jpg

ファロ→ファロ出たところで発見
iberiahan2.jpg

北海に移動して今度は
バルト海の湾の調査☆4視認1 地理学2 スラブ諸語
(SS忘れた)
リガカワイイヨリガへ移動
発見
barutokai_wan2.jpg

そして続きは
新たな技法☆7探索5 美術7 オランダ語
aratanagi1.jpg
を受けて移動
アムス→アント→ロンドンにて発見…
…何故ダケットさんち?w
aratanagi2.jpg

流石にそこで力尽きましたとさ…ふぅぅ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
