大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


何やってるんだろう?
2008年02月22日 (金) | 編集 |
商会でのツアーをやるために視認と地理をあげようと思い
セビリアで速さへの挑戦を出すためにペシペシと
斡旋書を叩きつける日々が続いてるのは気のせいだろうか?

出ない出ない出ない??!
いい加減嫌になっていたところでモンプチがサルベ探索
発見物ありのもしかしたらモードが出るかも?
っていうことなので急遽ロンドンへ移動

ふぉ連れてきた…っておっきいなー
sarube_01.jpg

近くに居た兄様を捕まえて一緒に発見することに…
sarube_02.jpg

出るといいねー
sarube_03.jpg

sarube_04.jpg

あれ?発見物出たよ??
あ、沈んでる…モードはでなかったのね…(つД`)
また次回があるさ?(適当な慰め)

…私はクエをやるため兄様と一緒に移動。
イルカがこんなにくっきり見えるとは!
iruka1.jpg

ついでに海民鎧クエが出てるので先に掘らせてもらい
一緒にバシリをやって
basiri00.jpg

チュニスでお別れ

その後私は
アブ・シンベルの壁画☆3アラビア語
を受けて移動
abusinngerunohe1.jpg

チュニス→アレク→チュニスだったらしい。
その間に出てきた地図を一枚消化
新しい地図なのかな?
suiikeisoku1.jpg

戻ってきて次のクエ
大砂漠☆3視認2 地理学4 アラビア語
oosabaku1.jpg

アルジェ→アフリカ北岸にて発見
oosabaku2.jpg


そしてセビリアまでどうにかついて落ちることに…
しかし遠洋探検家のクエってこんなにでなかったっけ???

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
