大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりクエだらけ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
毎回斡旋書をぺちぺちとセビリアの冒険者依頼仲介人に
たたきつけてるモノノなんだか出ない。

100枚になったらちがうクエを受ける事に決めて…

100枚…だめでした。
てなわけで受けたクエは
大帝の追憶☆6探索4 財宝鑑定6 開錠4
taiteino1.jpg

ついでに出た地図も消化しつつ移動しました。
マルセ→ジェノバ→アテネ対岸にて発見
taiteino2.jpg

…また着れないやつ!
耐久250正装30防御力60防御+2運用+1必要名声4000
どうしようかな?と思いつつ
帰りのクエを物色
考古学者転職クエと軍神対軍神…またアイテム増えた…。

地図を消化するのにジェノバに寄ってみたら耐久回復艦隊が
あったので何となく(無料っていうのもあって?)
声をかけて一緒にやることに…ありがたやー ありがたや♪
まずは地図から
syuukyougaR2.jpg

なんだかただでやってもらうのもあれだったので
掘り出したばっかりのフリードリヒの鎧プレゼント

おしつけたとも言うけどまぁ受け取ってくれたのでとても助かりましたわ
kaifuku_pt.jpg

その後フレ登録してもらい ヽ(*^^*)ノわーい 久々にフレが増えたぁ

そして本を読みながらセビリアへ移動しておちましたとさ。
…次はでるのかなぁ?

ちなみにスキピオは欲しい人にあげました。うぅ、ありふれちゃってるのよねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
