大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


地理はいつあがる?
2008年03月02日 (日) | 編集 |
なんだか気が付けば本読みながら低Rのクエをこなしてるだけだなぁ
と思った今日このごろです。

そろそろ気合い入れてあげないと商会ツアーに間に合わないかも?
なんておもいつつ今日も開始

フランス西部の湾☆3視認1 地理学1 フランス語
furansuse1.jpg

を受けて移動です

ボルドー酒場マスターからボルドーから南ちょっと
furansuse2.jpg


またロンドンで斡旋書をぺちぺちと
ブリテン島西の調査☆3視認1 地理学1 英語
burinisi1.jpg

プリマス北へ回ったくらいで発見
burinisi2.jpg

そして地図の消化
syuukyouga_R4.jpg
アントで宗教画
jinbutugaR6.jpg
なぜアムス冒険者ギルド内?人物画

どうやらアムスでバザーキャラバンみたいなのがあって
折角なので鉄靴とねーちゃんに頼まれて鎧を買って
しばらくバザ眺めた後
ロンドンへ行き商会のケさんに掘ってきたアイテムを渡したら
どうやらのこぎりは1本でよかったようで…(´・ω・`)
うーん失敗しました…。

ちょうど近くに居たMさんを
イスラムの英雄☆8探索6 財宝鑑定8 開錠6 のクエに誘い
isuramu1.jpg

ヒホンで途中地図を消化しつつ
fuukeiga1.jpg
風景画地図
さくっとアレク→ベイルートへ行き
isuramu00.jpg

発見後解散して
私はアテネまでたどり着いて落ちましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
