大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントパート1他
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日は商会でエル・パソのツアーです@2日間
稀少なので出来るだけ商会の人たちが受けられるといいなぁと
思ってます。
(今回は商会の中だけで…さらにセカンドもフレも同盟商会も無しです。)

とりあえずブーストが足りないので急遽ブーストを
取りに帰ることに…。

と、いいつつ貧乏性な私なのでクエを受けつつ移動するのです。

神話を題材にした裸婦画☆4探索1美術3フランス語
shinwawo1.jpg

さくっとボルドーにて
shinwawo2.jpg


そしてブーストを取るために受けたクエは
黒い森の島☆5視認1 地理学3 ノルド語


さくっとベルゲンで


これで地理+1アクセがゲット。
近場で手に入るいいやつです…使いつぶせるしね。

そしてセビリアへ移動してTさんにクエを紹介してもらい
しばし休憩することに…
erupaso015-PT.jpg


どうやら集まったらしく2艦隊に分けて移動開始です。
私達が先に行き、兄様達が後から追いかけて来て
無事に情報を取り
クエも達成
erupaso015.jpg


さて、帰ろうかと思いきや…
いつもの洗礼?w
erupaso015-1.jpg

私が抜けたので戦闘は終わったらしいです。
erupaso015-2.jpg


そしてサンアントに戻るついでに地図一枚消化
kakikake3-2.jpg


もどって記念撮影しました。
erupaso015-3.jpg

erupaso015-4.jpg

大変お疲れ様でした?。
スキル補助及び参加の皆様アリガトウございました。

そして時間がやばい人、BC出る人等はそのままEU直行で
他の人は一つ儲けて帰ろうってことになり、宝石買い出しツアーになりました。

途中久々に見ましたヨ!得体のしれないものw
takokana1.jpg


最初決めていた場所に寄ろうとしたのですが色つきが出張ってるため
別の場所へ移動
幸いよい相場でしたのでTさんに取引支援を頂きまして
積み積み…
Tさんありがとうございましたm(_ _)m スゴイ取引スキルの高さデスヨ。

とりあえず無事に売りさばき、私はやっぱり次の日の事があるので
地図を消化するためにリスボンへ移動
受けたのは
ギニア湾の島☆4視認1 地理学2 ポルトガル語
giniawan1.jpg


そして地図消化
kakikake2-1.jpg


サントメで情報を聞きクエ発見
giniawan2.jpg


サンジョへ行きケープ方面のクエを探すモノノ何故かソファラだのインドだのに
なってしまったので、近場のクエを一つやることに
ヨルバの創世物語☆8探索7 宗教学9 開錠7
yorubaso1.jpg

サンジョ→サントメ→ギニア湾北上陸
yorubaso2.jpg


そのままケープ方向へ移動
地図消化…うぉ長かった やっと発見できたー
kakikake3-3.jpg


ケープから受けるクエも無くそのままもう一枚の地図を消化するために
今度はリオへ移動
…遠いっていうか眠いヽ( ´O`)ゞファーァ
ようやく地図消化
kakikake6-6.jpg


半分寝ながらどうにかこうにか
ロンドンたどり着いて落ちることに…うぅ眠すぎた…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
