大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


作りすぎてご乱心?
2006年07月21日 (金) | 編集 |
相変わらず海事をやっております。


機雷おぼえてみたものの、弱い上に撒き方が悪い
なんだかんだやってるうちにいつの間にか
lv30.jpg


目標あとLv10かなぁ?


別日ですがPT用料理が無くなりそうだなぁと思いつつ
インしたらいつも居る人はいませんでした。
フレが一人いたので一緒に海事をやりつつ
終わったら料理を作るお手伝いをしてました。
抹茶さんと同じ商会の人@解体屋さん?とご一緒でした。

結局800個以上作成しまして、一段落…m(_ _)m
ありがとうございます。また頼みに行こうかしら?
しかし、どうも具合の悪くなるくらい作っていたらしく
ご乱心??w


mattya2.jpg

妙なアクションをしましたよ。

mattya3.jpg

変態ロリコックらしいですよ(((( ;゚Д゚))))


mattya4.jpg

えー、シャウトするの??w

mattya5.jpg


mattya6.jpg


…(;´∀`)やったよ。この方…
シャウトに返答してきた子に迫っちゃうし…(((( ;゚Д゚))))

mattya7.jpg


mattya8.jpg


若くなんかなれるか?w
…何か彼の暴走を止める手段は無いかしら??


そんなことをやって落ちました。
抹茶さんネタありがとー♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
