大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベントパート2
2008年03月16日 (日) | 編集 |
商会イベント@2日目です。

今日はえーと、ぎりぎりまでワカラナイ人が多くちょっと困りましたが
人数減らして2艦隊での移動になりました。

昨日から3人は引き続き3人は新規になりまして。
…クエがでないケさんの為にAさんが一回クエを破棄し
どちらが出るかという競争になってましたΣ(・ω・ノ)ノ

そして何故かAさんとケさんの相場競争になっていました。
erupaso016.jpg


結局この戦い?はケさんが勝って以下のバザコメに…。
erupaso016-4.jpg


(なんかとっても黒いコメントが出てたけど気のせいだろう)
そして出発になりました。

道中色々ありましたが(なんかエモでいぢられていたらしいんですが)
無事に到着しまして…。
2艦隊でほぼ同時に発見したみたいです。
erupaso016-1.jpg


昨日と同様に記念撮影しまして…
erupaso016-2.jpg

bouraku1.jpg
…管理ポスト行きだそうですよ。
erupaso016-3.jpg

お疲れ様でした?。
今回は全員宝石ツアーへ移動です。

?途中のログ抜粋?書いておく
A>雨ふれええ(←シャウト)
(ここから変な事に…)

ケ>あさん、バザしたw
(バザしたのが海水でした)
A>むりwww
A>クッ
R>w
ケ>まいどありw
R>海水は無理w
A>しょっぱいです!サー!
ケ>次、どぞw
(次のバザ)
mizunasi2.jpg

A>ありです><
A>おまww
R>ヒドイw
mizunasi3.jpg

A>頭みがいてやる!!
ケ>wwww
R>レモンオイルで?w
A>きゅっきゅw
(次のバザ)
mizunasi4.jpg

mizunasi5.jpg

R>やっと水らしきモノがw
A>三度目の正直w
ケ>w
A>ケさんありがとw
A>海水って
A>ww
A>調味料だったんですね

ケ>次もどぞw
mizunasi6.jpg

A>お高そうなのが!w
Rl>まぁ それは
A>アイテムいっぱいだった・・
ケ>w

…なんていうか黒いところが見えましたヽ(゚∀゚)ノ

そして今日は最初の目的地で積み込みをしてEさん支援ありがとうm(_ _)m
帰りは私とEさんが入れ替わりリスボンまで
無事に到着して終わりましたとさ。

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


えーと商会員でまだやってない人、クエ出せるのならつきあいますので
ご一報くださいましm(_ _)m (稀少なので自力でクエ出せないんだよねぇ)


おぉっと忘れてました。
今回から少し変えてみました。
(どうせ見てる人少ないからイイカモしれないけど)
スパム系が多くて閉口してるので
お手数ですがコメントはこちらで認証してから表示に
させて頂きます。

大変お手数でご迷惑しょうが宜しくご了承くださいませ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今後だけど・・・どーするのかな?かな?
クエ出せる人はみんな出してしまったような気がががw

俺も手伝いであればいつでもしようとは思ってますよ。

また会長と相談しますです。
2008/03/18(火) 14:15:58 | URL | 抹茶 #JalddpaA[ 編集]
こっちに書くの忘れた。
お疲れ様でした~。

マールの2回目ガンバッテネー♪

問題はその後の気がしないでも無いんだけどねぇ
2008/04/09(水) 14:54:41 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
