大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またもや商会イベント
2008年04月06日 (日) | 編集 |
いつの間にか商会イベントの時期になりました。

セビリアで誰が来るか待っていたのですが
前回よりメンバーが少なそうだな…。

てなわけで今回も行ってきました。
エル・パソの次のクエ

マール・パシフィコ☆10視認9 地理学11 スペイン語
ma-ru1.jpg

学者に情報を聞いた後ヤーディンなので定期船乗り継ぎで
行きました。
同日にやってしまおうという勢いだけで進んでる私たちなキガシマスw

なんか…一人違う人が混じってる気がするけど気のせいでしょうw
(途中で乗り換え場所が違ったらしい)
ma-ruPT1.jpg


定期船に色つきが乗ってました…どうかなって思ったら
案の定行き先は一緒でした…orz
定期船に乗ってる間に情報が次々と来るのですが
色つきが20人だの他国が17人だのと…結構きびしい情報ばかりで
…うぅツライなぁと思ってました。

今回も2艦隊で移動です。
商会のウィさんの裏がジャカルタで合流して合計8名でした。

そしてジャカルタ着いたのはいいのですが…。
ma-ruPT2.jpg

色つきのほとんどが街中にいる状況w
PTの一人がまだ定期船から下りてなかったけど
早く出てっていうことで向かうことに…。

…アマンダねーさんがしんがり?になってどうにか無事に抜け出せました。
(´・ω・`)そしてアマンダねーさんが案の定?沈んでました…。
ありがとう…でもちょっと心苦しい…。

ヤーディンで合流後PTの人が落ちたとか色々ありましたが
無事に発見
ma-ru2.jpg


近くの街で記念撮影して解散しました。
大変お疲れ様でした。0時前に終わったのでなかなか良いと思われます。
ma-ruPT3.jpg


私は地図があるのでHさんたちとカリカットへ移動中
遅れてきたルーキー…じゃない 某ケさんがアチンにいるとのこと
…先輩が居れば…ヽ(`Д´)ノ(後から追いかけてもらったのに…)

どうやらブーストが足りれば地理補助でいけるとのことなので
私はとんぼ返りして待機することに…。

合流して無事に発見、カリカットまで一緒に行き終わりましたとさ。
護衛に来てくれたAさんありがとぉm(_ _)m
ma-ruPT4.jpg


なんかちょっとむしゃくしゃしてやった。反省はしてない
ma-ruPTomake.jpg


カリカットで某ケさんを待っていたうさんを見つけに行って絶句…。
omake10.jpg


いつからこんな商会に…(ノ_-。)
兎に角お疲れ様でした。 次はどうしましょうね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
