大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無理無理ですよ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
イベントお疲れ様でした

てなわけでインド方面の地図もあるため消化するために
クエを受けることに

洋上の交易路☆5視認1 地理学3 アラビア語
youjyou1.jpg


を受けて出発?

…色つきが居たけど普通に抜けられました(・∀・*)
そして地図一枚消化
kakikake4-1.jpg

ちょっとぼーーっとしてたのでアデンにたどり着く前に
NPCにフルぼっこにされてました…orz
アデンで情報を聞き発見
youjyou2.jpg

海賊のたまり場☆6視認4 地理学6
kaizokunota1.jpg

を受けて再び移動開始っ
…しかし、ホントに色つき多いなぁ…。
西の諸島…ってどこだ???w
カリカットからほぼまっすぐ西に来たところの3つ島の近く?
kaizokunota2.jpg


戻ってきて今度は東南アジアの地図が増えてきたので
そっち方向のクエを受けることに
言語をとりました…が タガログ語600k…orz 高いなぁ

イスパニア緑の地☆4視認4 地理学6 マラユ・タガログ語
isupaniami1.jpg

マニラに向けて移動だそうです

さ、出発するぞって思ったら…色つきが嫌なところに…。
うーんうーん、出るに出れなくなり
とうとう回航で移動。 安全に移動するためだぁ。
そして地図一枚消化 インドとセイロンの海峡
kakikake5-2.jpg


地図消化 セイロンのはるか東の諸島
kakikake6-7.jpg


更に地図消化 ジャカルタの北東にある海峡
kakikake6-8_jato.jpg


またまた地図消化 ジャカルタの西にある海峡
kakikake6-9_jani.jpg


ジャカルタへ補給へ行く途中色つきに会いましたがスルーされました(・∀・)ワーイ
っていうか同国混成チームだったからかな??よかった。

改めて移動開始
マニラに行く途中に何気なく賞金首の検索をしてみた…
…… (つд⊂)見てない私は何も見てない…orz
irotuki1.jpg
35人って何か冗談だよね??w私検索マチガエタかなぁ…。
…全員で検索71人だったんですが…。

兎に角無事にマニラ着 ついでにオセアニア諸語を覚えることに…
…ってこれも高!! 冒険貧乏まっしぐらですが…(つд⊂)
manira_ropesu.jpg


マニラで情報を聞き…マニラ出航してすぐ?発見
isupaniami2.jpg


出てきた地図をこなしつつジャカルタへ行こうと思い移動開始
ルンの西に広がる海
kakikake6-10_runni.jpg
ルンとアンボイナの間くらい?

次の地図
ディリの東にある島より少し南東
kakikake4-2_dhirihi.jpg


更に次の地図
マカッサルの南にある海域
kakikake5-3_makami.jpg


…場所わかりにくい??と思いつつどうにかジャカルタ着いて落ち…
東南アジアって動きにくいかも…(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
