大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


クエ頑張ってみたら眠かった
2008年04月11日 (金) | 編集 |
ジャカルタから出発

今日は少しでもクエをやらねばということで受けたのは

マニラ東の海域調査☆3視認2 地理学4 マラユ・タガログ語
manirahiga1.jpg


今日は先日ほど色つきが居なかった模様…。良かった。
マニラで情報を取り
ちょっと南へ下ったところで発見
manirahiga2.jpg


ジャカルタに戻り次のクエ
太陽の昇る場所☆7視認6 地理学8 マラユ・タガログ語
taiyounonobo1.jpg


マカッサル→ルンで情報を聞き
…島へ っていうかここってNPCがいやらしい位置に居て
上納品投げつけが多かった…orz
NPCの上納品もかなり無くなってきたかも…。
taiyounonobo2.jpg


ジャカルタに再び戻り次のクエ
富を生む小島☆4視認4 地理学6 マラユ・タガログ語
tomiwoumu1.jpg


ディリで情報集めテルナーテ付近で発見
tomiwoumu2.jpg


三度戻ってきて
眼前にある海峡☆5視認4 地理学6 オセアニア諸語
ganzen1.jpg


んと地図があったので消費することに、まずは
カカドゥ北に浮かぶ小島
kakikake3-5_kakaki.jpg


クエの発見もカカドゥで情報を聞いた後すぐだったのでそっちも
ganzen2.jpg


そして地図の場所を探しながら街を発見することに…。
ワンガヌイの西に広がる海 タスマン海
kakikake5-4_wanganisi.jpg


新しい街発見
kugari1.jpg


そして次の街を発見するのと地図を消化
ホバートの北西大陸の南岸にある半島
kakikake4-3_hobahoku.jpg


新しい街に行くちょっと前に
ノコギリ鮫をつり上げました。
nokozame1.jpg

発見物扱い@ビックリシタ!

そして新しい街2 ピンジャラ
…どうもドンジャラを連想するのは私だけのようですw
pinjyara1.jpg


大きいものが…ってこんなのオーストラリアで成るんだ?
suika_1.jpg


次の日のイベントの為どうにかこうにかジャカルタに到着して
落ちることに…。間に合うかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
