大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


EUにはいましたが
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ほとんど次のイベントまで
書けるような内容が無いかも?

えーと、再び速さへの挑戦を受けていました@15日

次の日ちょうどロンドンへ帰ってきていたらしく
先輩達に会って 名声おこぼれを頂きました。

名声1頂きましたm(_ _)m ありがとう 少しでも大切だよ。
okobore1.jpg

okobore2.jpg

その後フレにあって納品の名工大工道具をげっつ。
okobore3.jpg

ありがとうありがとう。
…そいえば私納品で役に立つことは無くなったのかしら…。
(生産品が代わりに入ったので)ちょっとショボーンかな。
フレさん…他の人に配っていたりしてたけど
…数まちがえてまっせ。 私もうりさんに言われるまで気が付かなかったヨ
その日はなんだかでリスまで行って落ちることに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
