大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきたよ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
回航回航ひたすら回航でどうにかロンドンまで移動
しかし回航って98%でも失敗するんだねぇ…( ̄ヘ ̄;)

今回タさんに強化してもらおうとロンドンで待機

…待機中画像いぢるので少し離席してたら
来てました。

黒い森の島を受けて置いて
タさん達をリュベまで引きずって強化をしてもらいましたm(_ _)m

(つД`)ありがちょー これで管理技術上げが出来そう♪
tasan5.jpg

その後画像を弄っていたら全くDOLに参加してないと
気が付いたので一回落ち

少し片づいたのでログインしたらフレさんから
だうだうできたよ?っていうので取りに行くことに。
ありがたや…m(_ _)m
masan1.jpg


早速受け取って
リスまで行って落ちましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
