大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベント@マール後発組
2008年04月20日 (日) | 編集 |
はい、今日は商会イベントマール後発組です。

…えーと、各自どうやら前もってクエを受けていたらしく…orz
私はMさんに紹介してもらい(そのためだけにMさんがセビ待機だったらしいw)

定期船に乗り込みました。
んー、予定の人まだログインしてないや。

もう少ししたら乗り換え…
ってΣ(゚◇゚;)
ma-ruPT2-1.jpg
乗った隣にらさんが沸いたヨ!!ビックリダヨ!
そして乗り換え後Rank4カード勝負をしまして…
私は負ける勝負は余りしない方ですので
ツマラナイ賭け方をしてまして…w

結局そこそこ勝てたんですけどね…ありがとう(*´Д`*)
ジャカからヤーディンへ移動は
ma-ruPT2-2.jpg

こんな感じ私はフレさんからもらった(!)だうだうに乗り
ちびっ子隊出現って感じです。
ma-ruPT2-3.jpg

せんせーイルカ大きすぎませんか??w

ヤーディンでPTのシュさんとウィさんと一緒になりまして、
特に何の問題もなく無事に発見
結局全員は小型持ってないので大型船に乗り換えました。ヽ( ´ー`)ノ
ma-ruPT2-4.jpg


そして前回同様ダバオにて記念撮影
今回は女の子拉致ということで…(ぉぃ)
なんで前回が男性で今回は女の子なんだというつっこみは置いてくださいw
ma-ruPT2-5.jpg

ma-ruPT2-6.jpg

ma-ruPT2-7.jpg
ネタ装備多くない?
ma-ruPT2-8.jpg


えーと、戻るところで…イングの赤い人、オレンジの人を横目に
ジャカルタへ無事に戻るかとおもいきや…

別の国の赤い人に襲われましてとうとう上納品投げつけ…m(_ _)m
緑旗になって無事に入港出来ました。

そして報告する間際…あれ?あれれ?
拒否されまして ショボーンとしながら服を買いプレゼント…。
そいえばジャカルタ酒場娘ってほとんど報告したことないやヽ( ´ー`)ノ

私はそこで終わることに。
お疲れ様でした。はてさて 次はいつからだろう???
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
