大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


地理あげ?かな??
2008年04月23日 (水) | 編集 |
落ちたジャカルタから開始です。

もう少し地理をやることにして
少し物色…ぉ?
これ良いんじゃない?
ってことでやったのは

マニラ南の巨島☆3視認2地理4タガログ語
manira_minami1.jpg

…場所を探してる間に嵐になりまして…orz
しかも目の前にNPCががががw

どうにか発見
manira_minami2.jpg


や、無理だからNPC襲ってくるのずるいから…orz
嵐明けてすぐ襲われました(つД`)
離脱ムズカシイから…。
NPC用上納品が飛ぶように無くなってるのはタブン気のせい…。
じゃない気がしてきたw

色つきが居ない内にこっそりと発見したかったので
ホロ上陸
horo1.jpg
1M高いなぁ…。
horo2.jpg
ナッソーと余り変わらない気がする…。
horo3.jpg

そしてジャカルタに戻り次
怪奇が潜む川☆6視認5地理7タイ・ビルマ語
kaikiga1.jpg
を受けまして

パタニ→ヤーディンへ移動 
パタニで赤い人を何人か発見…こそこそと逃げるw
kaikiga2.jpg
メコン川…有名なところですな。

ジャカルタへ戻ってきて次
揺れる巨島☆5視認5 地理学7 マラユ・タガログ語
yurerukyo1.jpg

どうやらこれは富を生む小島の続きらしいです。

ディリ→テルナーテ東の変な島付近で発見
yurerukyo2.jpg


そして地図の発見場所まで移動…思ったより遠い気が…。
kakikake5_5runhiga_touhoku.jpg

ルンの東にある巨島の北東にある諸島(ニューギニア島東北のL字の島付近)

うぅ、遠かった。戻ってきて次のクエ
ニューギニア島東の海域調査☆5視認4 地理学6タガログ語
nyu-giniatouhigasi1.jpg


…えーと。また遠いのか!?ルンへ移動してその後
ニューギニア島のやっぱり上にある変な島々付近で発見…
nyu-giniatouhigasi2.jpg
ぜぇぜぇ疲れてきたぞ。

ジャカルタまで無事に戻ってきて終わり…ふぅ つかれたぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
