大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


沈没船捜索
2008年04月25日 (金) | 編集 |
リスボンでぼーーーっとしてまして、
そろそろ香辛料積んだやつを燃えないように
移動しようかなと考えていたんです。

そんなところに先輩が商会チャットで
沈没船探検しない?というので行ってみることに
商会のHさんとMさんも来るのでしばらくぼーーっとしてると…

朝○>R○○○    :私はR○○○… 不幸を身にまとう女…

(*゚ロ゚)ハッ!! シャウトでイウナー!!しかも不幸チガウシ?

どうやらいろんな人が聞きつけてさらに
目の前でなんか泣かれたぞ…orz
asa13.jpg


その間商会チャットでは不遇だの不運だの不幸だのと…ヽ(`Д´)ノキー
なんで?????
悔しいので先輩に八つ当たり気味にシャウトしてみたけど

R○○○>俺の名は朝○…麻雀でいつも負けてる男…

ノー!
普通だと思われてるらしく訂正のtellとか一切無いぞΣ( ̄Д ̄;)

二人が来るまで暇なので
しばらくカード勝負をしてることに…
早く来ないとまるっと負けちゃいそうなんですが…w

ようやくキタとおもったらそのままカード勝負入ってきてるし
tinbotua_1.jpg
……いや終わらないから…
tinbotua_2.jpg
外道の生写真ってドンナノダロウ?w

まだ香辛料を運んでないのにもう燃えたとか言われちゃうのってナンデ?w
荷物空きが無いので食料と水を捨てさらに香辛料少し売ってから
船の探索へごーー♪
tinbotua_3.jpg
なんか沸きました…せんせー
tinbotua_4.jpg
ダイヤゲットです(´∀`)
vittere-o1.jpg
発見しましたよっ
そしてNPC倒そうということになっていて?戦闘に入ったんですが
あれぇ?なんで私結構ダメージ食らってる気がががががw
tinbotua_5.jpg
ぴよりんしてます。っていうか陸戦準備してないから
何のアイテムも持ってなかったよΣ( ̄Д ̄;)
tinbotua_6.jpg
流石に他の人は結構耐えてるぽい…まずくない私?
しねるかなwと言ったら死なせませんと言われました(*´∀`)
tinbotua_7.jpg
そしてフィニッシュアーツをHさんが繰り出し
tinbotua_8.jpg
さくっと終わりましたっ すごいわ?!
tinbotua_9.jpg
残りは1人ってことでこっちはタコ殴りで終わり
ありがとうございました?♪

ほくほくしながら
北海に香辛料を持っていくことに…。
途中ねーちゃんに草とサンマとソーセージを持ってきてと言われ
…ま、まず香辛料を卸さないと物乗らないから…
しばらく待ってと伝えて移動開始

売り場を探してプリマスへ商会のケさんに頼んでいた物を受け取り
m(_ _)mいつもありがとうございます?。
プリマスで手持ちのサファを少し落とし

なんでか撮っていたSS…なんだっけ?
nanndakke1.jpg

カレー郊外で草を取り
っと受けておいたクエの情報を取りに移動
ある夫妻の結婚証明☆4探索1 美術3 オランダ語
arufufu1.jpg

アントで情報は聞いておいたものの

いくつか街を回り香辛料を売り払い、サンマとソーセージと石炭を積むことに…
ロンドンへ帰っておわりましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
