大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商人LV上げ
2008年05月12日 (月) | 編集 |
とりあえず残り数千kの経験値を上げる為に
アフリカを巡回してました。

基本的にスキル上げとかだとネタが余り無くて
書けないねぇ…。

6箇所だか売買をしつつ回れば最初のところは購入量が
戻ってるはずなので、ぐるーーーーっと一回り
してやるやり方だとカテにも優しいのでやることに。
(カテ2持ってなかったとかいう落ちだったり…w)

さ、頑張って取引とか上げちゃうぞ(`・ω・´)bシャキーン

……
あの、えと…

何かの冗談ですか?
これっていったい(つД`)
うーん、これで買っても売れないじゃない。

おかげで回航大活躍、そのたびにログインしては抜けてと
寂しい状況が続いてました。
商会の人達インアウト激しくてごめんなさい。

その後も

だの
kou_abi1.jpg
だの
kou_sanjyo2.jpg
だのと続き…orz

ほぼログインすれば130%以下になってるのなんていつあったの?
くらいな勢いで…orz。
でもスキル上げには買わないと駄目だし
半分泣きながら買ってました。ハイ。

あ、そうそう別日ですが商会のらさんから商人用アイテム頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました。がっつり使わせてもらってます(ぇ)
…何か高そうなモノがががががw
rasan2.jpg

rasan3.jpg
その後、いつの間にかペット召還しまくっていたのは…
ナンデダロウ?(・∀・)?

別日ログインしてみて、相場を見たら……
もうねぇ、笑うしかアリマセンヨw
kou_rua1.jpg
ナンデスカこれ?\(^o^)/オワタ

回航でどうにか赤字は避けられてますが、つらいなぁ。
そしてある日のアビジャン
kou_abi2.jpg
 へぇー売り時なんだ?
kou_abi3.jpg
……ナメトルカ!?(#`皿´)
よっぽどルアンダの方が高いジャマイカww
ぷりぷりしながらやっぱり宝石を買い

…しかしホントに高いなぁ…なんでこんな相場なんだろう?
kou_sanjyo3.jpg

それにもめげず(回航があったから)
どうにかこうにか…

だんだん嫌になってきたのでルアンダでカテを大量に使い
housekiR5.jpg
無理矢理アップさせました。

そして工業品ブースト装備が壊れてしまったのですが、
Lvアップしたら帰ろうと思ってしばらくその後も回ってました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
