大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会ツアー@準備?
2008年05月18日 (日) | 編集 |
さてと同日その後次のクエをやることになったので
待機待機っと

ちょうどジャカルタで魂の抜けてるケさんを見つけたので
みんなでモフモフしながら見上げることに(わけわからんw)
miagetai1.jpgmiagetai2.jpg


ぼーっとしてたらちょこちょこ人が来だしたので
少し移動して待つことに
taiki2.jpg

今回の予定は太平洋横断航路計画☆4視認4地理6タガログ語
をやるだろうとのことだったのでしっかりと出しておいたら…

商会のとさんがマールやってないことに気が付いて
急遽
先人の足跡☆7視認6地理8オセアニア諸語に変更
senjinno1.jpg

メンバーが来るまで待機…のつもりが商会のらさんの提案?で
羊ブリーダー選手権をやることに。
簡単に言うと羊を増やそうってことで、
各自20頭羊を積み込み航海中に何頭になるか増やしてみようってことらしいです。
hitujibu1.jpg

そして今回はキャラ性別で分けて…
あれ?一人遅れてきたので自動的に女性キャラチームにいれ出発でっす。

ジャカルタに色つきが居たのですが休憩中だとかなんとかで
離席中にとっとと移動開始

えーと、まずアンボイナで情報を取るところだったんですが…。
目の前から緑旗来てる…!?ヽ(;゚∀゚)ノ

やばいなぁ…気を付けましょうと言ったそばから

(ログ上げ、関係ない台詞や情報はカットしてます)
ア>れっつ人身御供だじぇ
A>あああw 羊が盗まれました
A>ういす
R>ナニーw
Aが盟約の美酒を使いました
シ>えぇえw
レ>減らしてる人が居ます!
ら>ブリーダー失格wwwwwww
ア>あくん死刑
シ>減ったwwwww
ポ>www
A>名倉がw
アが盟約の美酒を使いました
R>増えてませんw
シ>増えるどころか減ったwwww
ら>それは想定してなかったwwwwww

なんていうネタ体質ナンダーw
そして海域が切り替わった瞬間
シ>予想外すぎるw
レ>ちょw
ア>くっそー
レ>多すぎ
ケ>wwwwwwwwww
ポ>多いな
R>予想外…w
ら>うえ><
レ>PK7
シ>うわ;
ポ>まぁ上納品借りたので
シ>なんじゃこりゃ
A>○○さんフレだ。みのがしてくれるかなw
ポ>それでいくしかないな
レ>減った
A>ですねー
R>つっこむしかアリマセン…
R>って前
E>きた
ら>むは
ア>前
A>うお
A>船が
ポ>スルーだったなw
シ>いたぁw
A>ww
ら>こええええww
レ>まぁさすがに商船ではつっこまないでしょうw
ポ>まぁ気にせず
R>心臓痛いw
レ>ソロだったらあぶなかったかな

えぇ、ニアミスですよっていうか真っ正面でしたよ…
こんなんで大丈夫なのかちょっと不安になりつつ
アンボイナへ到着し 情報を取ることに…。

長いので次の記事へ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
