大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会ツアー@Aさん祭り
2008年05月18日 (日) | 編集 |
前回の続きです。
アンボイナから
カカドゥに向けて移動してました。
ログ上げたら記事が長いこと長いことw

東南アジアの海域からニューギニア方面の海域に来たところで
検索かけてもうちらしか居ないw
競争状態でカカドゥに到着?。

はい、言語の補助はありません。(実は封印してたw)

途中まだ何人かクガリを見たこと無い??
ということでしたので
ついでに寄ることに…。
ワンガ・ヌイとかも見たこと無いぃ?とかいう話もあったのですが
流石にそっち寄ると時間が無くなるのでそれは次回ってことで…。

貸し切りだということでみんな叫ぶ叫ぶ
haihai1.jpg
いや、ただでさえ嵐くるから呼ばなくていいからw

あー、Aさんは言葉通り内部に嵐を呼び込んでないかい?
既にブリーダー失格だしw
haihai2.jpg
そっちも怖いw全く動けなくなるじゃまいか。
haihai3.jpg
正式名称は『リクーム商会です』 からっw(「です」まで付けるんだって?)
haihai4.jpg
なんか参上シテルヨ!
haihai5.jpg
あやしい毛を投げてる人が居たらしくシャウトで返答w

なんてふざけつつクガリへ寄りいよいよ発見の場所へと…の前に…

やっぱり恒例行事というかお約束でこうなったのよねw
oyakusoku1.jpgoyakusoku2.jpg
なんだっけ?防御と突撃間違えたんだっけ??
さりげなくAさんがMさんを拿捕っw いやぁやってくれます
(ちょうどいいSSがナカッタヨー(つД`))

あ、えっと気を取り直してホバートの近くで発見
senjinno2.jpg

補給を兼ねてホバートへ降りると
nazeka1.jpg
何故か…釣り???え?
nazeka2.jpg
なんか怪しい人が…
kakudai1.jpg
拡大してみました…orz  せ、セクハラ!?w
…み、見なかったことにしよう(動揺)

とりあえずジャカルタ付近まで戻るつもりで移動開始したものの
折角なのでピンジャラに寄ろうということで
寄ることに。
haihai6.jpg


てなわけで(どんなわけだ)無事にピンジャラ到着?
そしてAさんがさりげなく言った一言

A>いかん、羊を売りそうにw
…たぶん、気のせいだろう(うんうん)
pinjyarade1.jpg
海に続く道?
tour_ti1.jpg
とりあえずここで記念撮影をすることに
tour_ti3.jpg
毎度のことながらお疲れ様です。
tour_ti4.jpg
さて、どこが変わったのでしょうか?w

そして解散してジャカルタに帰る人達でぐいいっと戻ることに…。
途中(必要ない部分はカットしてます)
レ>せせせせんせい!!!!
レ>羊が仔をうみました!
A>おおおおお
ら>おおおおお!
ケ>おおおおおおおおおおおおおおおおおお
シ>おめ!!!
R>ぉぉぉ??
A>おめです!!
レ>みてみて!
R>おめでとー あさんの減らした分がこれで?w
ア>お見事!!
レヴィローズ>21匹になってる
(バザーを出した)
1toufueta1.jpg

シ>優勝レちゃん!?
A>1頭わけてw
ら>祈りが通じたのねw
ポ>ΩΩΩ<なっなんだってー!!
シ>www
レ>バザーw
R>ぉぉー
シ>+-ゼロにw
ら>ほんとだw
(どうやらPTの人がそれぞれバザーを見ていたらしい)
A>イエア!w
レ>ああああああ
レ>あくんがかったぁぁぁぁ
(Aさんがバザーにだした羊を買ってしまったらしいw)
A>!!!?!?
シ>wwwwwwwwww
レはAに向かって泣いた
ポ>wwww
ら>うはwwwwwwwwwwwwwww
A>だ、だめだったのかああああ
ポ>鬼だwwwwwwwwwwwwwwww
ケ>そこで空気読まない船員が再度ドロw
A>うはwww
レ>まぁいいけどww
R>ひどーw
ら>ひどwwwwwwwwww
Ar>すいませんnnnn
レ>ちゃんと子ども生んだときのSSも
ア>今日はまぁ
ポ>本日のネタはあ祭りですねw
レ>とってあるもんね!w
シ>これで株価がまた(ry
ら>暴 落 !
A>そうか、証拠バザーだったんですね!
ア>あくんの黒い部分が表にでたことが最大の収穫だったな
レ>wwww
A>超空気よめてないww
シ>www

…Aさん (・∀・)ヤッチャッタナーw
羊の減った分を補填したなwwww

そしてあだ名が何故か黒豆になりましたとさ。
後確か-4Mだっけ?w

今回羊ブリーダーは(もうみんなすっっっっっっっっかり忘れてるとミタ)
レさんに決定だと思ったんだけどそれの発表なかったねぇ…。

その後無事にジャカルタについて報告して終わりましたとさ。
お疲れ様でした。m(_ _)m まだまだ長いですががんばりましょー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやもう、ブリーダー選手権の結果発表をするとかそういうアレは、
ぜーーーーーんぶAーちーさんに持ってかれましたねえwwwww
んでも間違いなく、勝者はレさんだと思います!

私もブログがんばってまとめようっとw

てか、集合写真の時のこっそり仕込んだ小ネタ、きっちり
拾ってくださってありがとうございますwwwwwwwwwアヒャ
2008/06/04(水) 20:17:14 | URL | らも #/D0cdkvQ[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 全部Aさんが持っていきました。
っていうかこれだけネタが揃っていて
記事にしなかったのはモッタイナイですよ♪

他の方の記事゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカしながら待ってます。

にゃは、ちっちゃいネタ結構好きかもw
2008/06/05(木) 01:05:27 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
